今月はポクの塾代16万も引き落としされ、お弁当の変わらない毎日です(笑)






鶏肉の醤油麹に半額だったから煮物、卵焼きを作りました。

ポクも春休みで、塾のお弁当が必要ですが、

随分野菜も食べてくれるようになり、少しお弁当作りが楽になりました。


28日はギリギリ会社の人間ドッグでした。

対象の年齢だと、ほとんど全額支援になるので。


今年は視力も下がり、眼圧心配💦


腹部超音波など、歳をとってくると結果も心配になります🥺


9時にスタート、終えて実家に行く途中にバリウムの下剤聞いてトイレ∥WC∥ヽ(・o・)。。。


と今回はバリウムあとのお腹の調子が元に戻らず、まだ夜でも🚻仲良し(*´・д・)(・д・`*)


いよいよ3月も残りわずか。


時が過ぎるのは早いですね。