飲み会の主人。


楽しそうに帰ってきましたよ(笑)


いや~会社もいろいろあるんだよ~と

近所のおばさんみたいに話すから、もういつもより寝る時間遅くなったよ💦


ポクも旅人も主人いないからとお風呂も早くに入れたし、余裕ある就寝(笑)


9時半にはポク寝ようとしたけどルンルンしていつもより寝るの遅かった😴


と、


次の日の朝は



大きな地震💦



仕事中で電話中に


ドドドド┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


と縦揺れしてから、皆さんのスマホの地震警報が💦


電話中断できず。

話している方が関西地方の方のため




おかまいなし絶望絶望

今地震!などの話題もです真顔


後で

テレビ見て気づいたかしら?



と通常業務に戻りながら


今日はラスト順番のランチ🍽


デザートは


あの韓国の期間限定お菓子🍭🍬🍫🍿🍩


期待ました💕


【ビンツ】


キリクリームチーズ版!!





ビンツは日本のアルフォートに似ている感じ。


旅人としては、アルフォートよりも前からビンツはあった記憶があります。


今回は大好きなキリクリームチーズです!

日本でもチロルチョコが単体でクリームチーズ版を出していて、すごく美味しかったので、期待がありました!


さっぱりして美味しかった!



クリームチーズというよりはカマンベールチーズ味って感じがしました(笑)





このバイオリンの絵が気になるわ(笑)



次にいちごフロマージュ味!


このパッケージのケアベアが可愛い!と💕





食べた方にいちごボッキーの味だよ~と言われましたが、きちんといちごとチーズの味はしました🧀🍓


でも、クリームチーズというよりはカマンベールチーズ味といちごかな?





美術の教室にありそうな女性像(笑)



期間限定商品をお昼時間に楽しませてもらいました!


6月、限定商品あればいいな!

特に何かすることもないので、プチお買い物は楽しみです!