今日はなんと!!



主人、会社の飲み会💕💕



今日は旅人も設定でのお休み。


ポクと実家で父とランチしたり、お散歩したり。


近くのベローチェでポクはじいじにコーヒーゼリーをご馳走になってご機嫌(笑)


夕方からは塾だったので、終わるまで待ち。



前にメルカリのポイントで買った


銀だこのたこ焼きで






明太子たこ焼き半分こ🐙💕🐙💕


その後、家に帰り、簡単にご飯食べて(^∪^/🍚)

たこ焼き半分こだったけど、銀だこは割と油使うからお腹にたまる。


主人いないとのんびりできるわあ~。


ご飯の量も、ポクが食べると言っても、大人男子よりは少ないし(笑)


たまにはいないと、こちらものんびりできる1日でした(笑)

しかも、いないのが会社の飲み会だし、たまには会社の人と色々情報交換してきて楽しんでもらわいとね🙋‍♂️