2月の前半は盛りだくさんで、連休明けの火曜は父の勤務先に送り迎えをするとお勤め日でした。


さすがに電車での階段の上がり下りが大変で、地元も降りる駅もエレベーターの設置があまり良くないので、父の足腰大変💦


月に一度だし、タクシーにしました。


タクシーも私達も慣れたもの。

道もすっかり覚えてしまって、運転手さんにアドバイスしちゃったりします💦


年明け初め。


1月は新年会兼ねての出勤だったので、旅人のお役がなかったのです。





今年初めの天ぷらご膳🍜


あさだ 


やはりここのそばつゆが美味しくてぐびぐび飲んでしまった(笑)



そのあと、父は会議でしばしの自由時間=3


今日は買わなければいけない文具を急いで購入。


今回は姉から新しいお店ができたと、早速調査💕




マリアージュ 


【画像はお借りしました】




どうやらビスケット生地が美味しそうで、ミニバーナーを販売しているので、上の部分を自宅に帰ってから焼き付けてパリパリしたカラメルで食べられるという画期的なお菓子の食べ方でした。


我が家はバーナーがないので、お店で焼いたものを購入。上記の2種類と期間限定かな?チョコといちごのシュークリームが350円で食べ応えありそうだったので購入しました。


会社概要終わって、ホッと、一息、みんなでお菓子をいただきました💕


このお菓子屋、月曜休みで、今回はたまたま祝日のため火曜になってたので、来月は月曜日だから買えないチーン


と2月のお勤めも無事に完了しました✌️