2月8~9日まで、会社の関西支店に視察に行く企画に、補欠当選し行ってきました!

【合計7人】


本当は朝、8時半の新幹線11時着だったのですが、緊張して早く出かけすぎて、新幹線出る1時間弱前に東京駅に着く💦


1人だし、ぐるぐるしたけど、買うものもないし、このまま新幹線来るまで待っててもな、、、

【全員行きも帰りも宿泊先も各自決めるので集合まではバラバラなんです。⠀】


と懐かしい母の一言を思い出す。



指定券代金はパアになるけど、1人だったら自由席はだいたい席空いてて座れるわよ。


と、早い新幹線に乗り込む!

【今回は会社負担があるから指定席くらい無駄になってもいいしね( ` -´ )】


おかげで


10時半には大阪着いちゃった(笑)


まずは帰りにぜったい立ち寄ろうと思ってた店、美々卯の場所をチェック!!




美々卯 



おお!

あったぞ!


ここはうどんすきで有名なお店で、東京には以前、赤坂や新宿にあって、祖母を初めとして父、母、会社の会でも使った馴染みのある店でしたが、現在東京店は全撤退し、大阪でしか食べれません💦


昨年は久々に父の誕生日にお取り寄せしましたが、やはり美味しかった💕


なので今回は!

と朝一で決心しながらオフィスへ。


そのあとは会社でのお仕事をこなし、夜は関西支店のおはからいで


たこ焼きの飲み屋さん~💕



支店の方も、今回はなかなか観光して帰る余裕がないとことを考えてくれていて、たこ焼きがたくさん食べれるお店だったんです!!


タコタコキング 



メニュー、たこ焼きもいっぱい!

塩たこ焼きから普通のソースたこ焼き、明太子、ピザなどアレンジ物までたくさん出してくださいました😊


またインテリアも面白くて、上の方にはプラレールがぐるぐる回ってて、子供が来ても楽しそうなお店。


ホイル焼きやモツ焼きうどん、定番の唐揚げやポテト迄出てきて、最後はデザートにアイスまで出ておなかいっぱいの夜でした🍨🍨


そのあと、旅人は少し電車に乗るホテルを選んでしまい、会社のひとがわざわざ駅まで降りて案内してくれました。


やっとホテル到着〰️!


なかなか充実した出張だなと満足しながら


今日のお宿は三井ガーデンホテル大阪です。