行きのチケットは支払い完了!

次に帰りが問題!

帰り便は諸費用込みで、9000千円台の安いチケットないです💦

しかも、帰り成田だと家まで遠いし、せっかくなら韓国滞在充分満喫したいと思うとやっぱりピーチ航空かな?

色々な帰り便

探したら

全部ウォン支払いなのですが

83000ウォンでした。

ここに荷物ひとつ追加したり諸費用つけて

16000円くらい。

まあ、往復合わせて26000円弱なら仕方ないか!

行き帰り飛行機これで完了!

でも、ちらっと怖い事項が、、、

ポクの修学旅行。。。

現在6年生の予定見ると6月末💦

ポク出発時に旅人不在になる可能性あり😱


ポク、割と王様気質なので、出発に旅人居ないとグチグチ言いそう、、、

心配で学校のホームページみたら、通常は修学旅行は7月だと書いてある。

ポクに分からないかもしれないけど、6年生今年は修学旅行6月なの?!と聞いたら、
なんか元々は7月だけど今年は6月末だったと言ってた。


当たらないことを願ってそのままにしておきます💦