今日もお昼のコストを抑えている生活をしています!


生協で買った、期限切れ近くの訳あり品のトロマグロの冷凍を真ん中に小粒いくらを周りに。


あとサラダ。


豆腐のケースや、先日実家の父に買って持ってったお寿司の容器をもらって、それに詰めて会社に持って来ました!


帰りは軽い!

しかも洗い物なくて楽ちん💕



話は変わりますが


1月初めに、会社で大阪社の視察志願があり、申し込んだら



補欠で当たった〰️拍手拍手拍手拍手拍手



補欠でね(笑)


1泊2日ですが、出勤扱いとなります。


私としては有休消費で行くのかな?と思ってたから、出勤扱いで行けるのね💕


有休余ってるから、消費しても問題ないと思われて当たったのかと思ったら、ちゃんと抽選だった(笑)


交通費とホテル代1万円まで負担💕


しかも、同行メンバーに、同じチームの新人くんと、別部署の挨拶良くするお知り合いも当選してて🎉


大阪、あまりよく知らないから心強い💕💕💕



安い給与と賞与で頑張ってきた甲斐がありました💕



大阪行ったら、何とかうどんすきの美々卯でかやくうどんは食べてきたいです!!


誰か大阪でお世話になってた方、いたかな?

こういう時にお会いできればいいなと思っていましたが(笑)