父との会食を終えてから、我が家で一休みしてから成田へ。


意外とゆっくり食事してしまって、上野に着いたらもう6時近くあせるあせる


ナイトラインの特急に乗って京成成田へ。


夜の成田は寒い~~~ガーンガーン


ハラボジ、痩せてるのにジャケットなく薄着で寒そう汗汗(もちろん主人が上着貸したけど拒否真顔)


ホテルは駅から離れているので、ホテル内での食事しかないと下調べ。


なので成田駅近辺の居酒屋で食べてからホテルへ。


韓国では日本の居酒屋が人気。日本の居酒屋を体験できたと言えるように、お腹に優しそうなメニューが出ている居酒屋を探しご飯を注文。

(みんなお酒飲まない(笑))


お酒扱うお店って、料理の味、結構塩味濃いですよね絶望


少し味濃いな、と言いながらも、美味しいと楽しんで食べてました。


突き出し 野菜スティック

焼き鳥

だし巻き卵

サラダ

唐揚げ

ラーメン

鶏釜飯



おなかいっぱいになって、バスの出発時間に合わせてホテルへ。




⬆今回のお宿は


マイステイズ成田プレミア。

(画像はお借りしました。)



駅から無料シャトルバスもあって便利でした。

もちろん空港までも無料シャトルバスがあります。


飛行機乗る前時間あるので、少し遊ぶために無料で動ける交通手段も考慮してここに決めました。


ホテルには別途費用ですが、大浴場があったので、旅人家族は大浴場のお風呂でゆっくり疲れを取りました(笑)



ダブルベッド3つ



最後にハラボジとポクが寝るというので、旅人はオモニムと同じベッド(笑)


主人はいびきうるさくて1人で寝てもらいました(笑)👈かえって本人は1人ベッドでのびのびにっこり



次の日の朝は朝食ビュッフェ音譜音譜


ネットで、ここの朝食は値段の割に美味しいと高評価だったので楽しみ!


自家製クロワッサンやその場の手作りオムレツなどたくさん食べてしまいました!


ポク、朝からカレーなど食べ過ぎで胃腸薬飲む!






消化させようと、日本庭園で少し動いて、成田駅に戻って成田山参拝!


続く