今日のニュースで、また物価上がるの話、、



ほんと、なんでも物価上がるのに、給与だけはそのまんまよ、、


なので、地元でこちらのイベントでみんな列をなしている時








銀だこ創業祭。



旅人も並びましたびっくりマークびっくりマーク


今やたこ焼きも8個で600円くらい。


育ち盛りのポクなら、おやつ代わりにひとつはペロリよね汗うさぎ汗うさぎ


結構な人だったので30分以上!

めげずにディズニーランド張りに、頑張りました!


そして、みんな何個くらい買ってるだろ~って耳をダンボにしていたら!!


5個ください~!の方も!


こんなに並んでるのに、遠慮なく5個も買うかびっくりマーク

びっくりマーク


たこ焼きの早焼き店員も腱鞘炎になりそうなほど頑張って焼いてくれています。


なので


旅人も家族のために5個買いました(笑)







いつもお世話になっている姉の家にもアツアツで、ちょうどお昼時間にお届けできたので良かったですラブラブラブラブラブラブ


財布の紐は締めますが、お得な時はみんなで楽しもうと思います。