ワンちゃん大好きな主人。


実家のワンちゃん大好きで、老犬ですが昼寝しているわんちゃんのそばに(笑)


土曜の夜!


やっとコロナ解禁で飲み会に行きました♪♪

日本のいいところは、飲み屋にノンアルビールもたくさん置いてあるので、明日の心配をする人、アルコール弱い人も、ノンアルてアルコール大好きな人に飲むのを負担に思わせないようにできること。

なので主人は韓国より飲み会も楽しみに行けます。



夜はポクと二人。



食べたいと言ってたカレーうどんにサラダとお肉。


旅人は残り物を食べて、大食い主人がいなくてゆったりした夕食でした。

主人がいると消費量も多いし、ついつい旅人も食べる量増えるし、、、


いないと夜の食べる量減るから痩せるんだけどな~💕


ドラえもんの映画をテレビでやっていたのに、ポクは終わってからさっさとお風呂に入り、早く寝て



久々の夜の静かな1人パラダイスチューチュー


頑張って、1人の楽しみのおやつタイムはお預けしましたよ(笑)


最近の日本は治安が悪くなり、強盗とか車逆走とか怖いから、主人夜いないの嬉しいけど、遅い時間に帰ってくると家に着くまで心配です(笑)