割とチロル初期にもらってたこの

栗あずき生もち。



和菓子でチョコどう?なんて疑心暗鬼だったので食べずに今日まで至りました。





チョコの中のもちってのが、餅でなくてぎゅうひみたいな感じで。

でも、数年前からきなこもちのチロルがヒットしてるから、中のもちはあたりなのかな?と。





白い部分は大福の外側の部分ね。
こちらもチロルネーミングよ!





おお!!


期待を裏切って美味しいぞ!!


なんだこれは!!

中のお餅がいい弾力でチョコなのに歯ごたえある!またチョコなのにあんこの味が忠実で

しかも栗の味がよく出ている!!

しかも、なんか栗の破片?もち以外に栗の食感を感じました!!


TOPS基本に考えると


こちら圧勝!!


もう一度食べたいけど、今は売ってないよえーんえーん

意外なものが美味しいので楽しいチロル音符音符


ほんと、こんな1個に技術が詰まってるので、確かに高いのは1個40円するけど仕方ないなアセアセアセアセ