今日は健康診断で仕事休みだけど、朝からポクよりも先にお出かけ。

健康診断も、今までは、国保だったので、実家の近くの病院から選べましたが、社会保険になったので指定病院の新宿までもやもやもやもやもやもや

今回初の胃カメラバリウムもありドキドキだし、空腹で新宿まで辛いわ~!

でも、さすか!
ベルトコンベア―化されて8時半スタートで、1時間くらいでシャキシャキ終わりました!

バリウムも、言われて緊張したものの、ゲッブなし、一気飲み成功で上手に終わりました。



新宿のレトロな喫茶店で久々にモ―ニングセット(笑)


主人が冗談でたまにはホテルの朝食でも、なんて言ってたけど。幸せのパンケーキか、星乃珈琲のパンケーキも考えたけど、食べ放題に惹かれた貧乏性なワタシ(笑)

ト―スト食べ放題で2枚お替わりたんのだら、半かけ×4来ちゃって、かなり大食い?!見えてます。

しかも、バリウム下剤で食後腹痛(笑)

結果も何もないといいですが。

時間もあるし、夕方まで新宿散策してきます!