新年おめでとうございます!
去年は戻ってきたすぐのお正月で、新居に移るべく、年始から色々家電など買いまわっていましたが、今年はゆったり休めたきがします。
と言いながら4日から仕事ですが。
さて、福袋買いました



去年からハマっているこちら
ブレンディ詰め放題福袋



540円で詰めたい放題です。
今回は88個詰めました。
リピーターが多くて、去年はあそこだったのに、場所が違うとか言ってた人いました。思わずわたしも話に入り込んでしまい



たぶん、欲ばればもう少しいけたと思います。
カウンターに持っていった時に落ちなければいいのです。なので、上の部分を花状にしてもう少し積み上げても良かったのですが、もう労力を使い果たしていいかなって



他の方も、そんな感じで終わらせてカウンターに向かってました。
そして、今回は元日午前中なので、抹茶オレ、ココア、紅茶オレが山ほどありました。
⬆
こちらが去年の詰め放題。
午後に行ったら紅茶オレが、がんばって探してて1袋のみ。あとはカフェオレ系のもののみでした。
主人も大好きだし、わたしも、この機会にちびちび飲んで行こうと思います。
1年に1回、ちょっとムダ使い?な年始からのお楽しみでした


