乳がんの予約と先日の健康診断の結果を聞きに行ってきました。

健康診断は特になし。乳がんも結果聞いたらなんか、マ―モで見るとあるかな~レベルだったとか。乳腺専門医ではないですが、先生に、超音波と触診では異常なしなんですが、そこで見つかったら、既に大きいんですかね?と聞いたら、え?触診と超音波やってました?と。おいおい、、、結果表、一緒に出してますけど真顔真顔

確かにここの病院でセットで予約だと12月過ぎま予約でいっぱいだからと別の病院で触診と超音波を先に受けたのですが。
とにかく、急ではないので、来年で再検査予約で取りました。

その後、大江戸線一日券を使ってまずは新宿でランチ。

一日券、冬のキャンペーンまであと1週間。今回はおひとり様700円で乗り放題。



まずは新宿の高知和食レストラン

ランチ1000円。
これにス―プとご飯もつきます。

ご飯たべ放題だし、ポクはメニュー1つ食べきれないので、主人の分と2つ注文してご飯お代わりしました。

なかなかカツオと鶏肉が美味しかったです。

でも、主人の言った「とり」が店員に「ブリ」と聞こえたのは、どっちが悪かったのか謎。。。

これもイ―パ―クなので、お金帰ってくるので無料。

その後、浅草に行きました。

またまたHさんの情報で、げん玉特派員を3個使うと別途1000円もらえるとキラキラキラキラ実は夏のこのイベントで最近、別途1000円入ったところですおんぷおんぷ


スイーツで探したら
浅草で駅近の店があり、




チョコケーキ 1500円





シュ―クリーム 1500円

受け取ってまいりましたイエローハーツラブラブブルーハーツグリーンハーツ

これもあとでげん玉から1500円キャッシュバックなので、無料。

そのあと
花やしき行きたいと言うので、花やしきへ。

大江戸線の一日券を見せると入園100円引きを使って入り




お化け屋敷へ。

旅人は入らず父子で行ってきました。
外からは泣いてる声も聞こえず、しがみついて出てきました。ポク。

久々に浅草の仲見世も見物して楽しんできました。
残念ながら梅園のあんみつは次回だなww

そのあとは東新宿へ。

ファンくるの3200円負担で韓国料理を。
寒かったのでプデチゲを食べました。


そのあと、前行った時に食べたかったコチラ




ムジゲハットク。



主人も不思議~!
と食べてました。
思ったよりあっさりで美味しかったです。

と、一日券を使いながらお昼や夜も上手に節約して楽しいしお出かけ出来ました!