週末も色々活動出来ました!

韓国土曜学校にお友達が見に来て、一緒にランチ出来たこと。
土曜学校、実は子供が慣れてしまうと、授業中は親も始終見てる必要もないから、抜けても大丈夫なので自由時間が出来て良いのですにこにこ
しかも、最近は大江戸線の週末ワンコインを使うと500円で乗り放題なので、その範囲でちょいとお出かけも出来るしあひるあひる

美味しいランチして、お土産まで持ってきていただいてハートラブラブ
お土産、写真に撮る前に食べ始めてしまいました汗汗いつもの写真魔が滝汗滝汗不覚にも取り損ね。

そして、終わったあとに曙町でハロウィンイベント参加。



並んで、並んで結構お菓子貰いました。

みんな、きちんと仮装してるので!!!!!!




うちは即席忍者の仮装笑笑笑笑
▶無理あるけどネ。

そして日曜は。



また自転車で池袋。
でも前回、タイヤパンクさせられた疑いあり、150円駐輪場に入れた。
でもまたイ―パ―ク。ステーキランチ2人分にコ―ラ。
2200円だったので100円は駐輪場に当てるとして。2300円までキャッシュバックなのです。

駐輪場だから安心してまたサンシャインへ。
行く途中にまたイ―パ―クモ―ルでUFOキャッチャー無料だからポクに挑戦させて。今回は初でないからキャッシュバック等はここではないけど。



でも、こちらは初。
いつもなら290円▶90円でバナナミルク。
量も多くなく食後に丁度よし。
こちらも口コミ書くと500円戻るとのこと。

そして、ギリギリ。
10月までに2000円までのスイーツキャッシュバックで対象に新宿ヒルトン入ってる!!!!




頑張りました。ヒルトンまで。
ポクの見たかったポケモン、サン&ムーンまでに帰宅しましたよ~ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ




こんなに大きくて1250円!!!!!!
週末、父方祖母の法事なので、夜の実家で家族でたべます笑笑

と、また慌ただしい週末。

主人とたまに電話しながら、こんな生活してるから、母子共に多忙です。