日本はこれで連休おしまい。

韓国は明日がまた休日だそうですね。

今日は近所のス―パ―でお餅やおせちの広告が出てて、もう来年の話!?と怖くなりました汗汗

さて、連休二日目もまたイ―パ―クさんにお世話になり、吉祥寺のたまやでランチしてからコンビニでデザートにガリガリ君 とアイスラテ買って井の頭動物園へ。年パス、4回行ったので元取ったかな?

モルちゃんに触り、リス舎でリスを見て、乗り物4個乗って。



最近は旅人は歳のせいか、回転ものに乗ると酔うので1人で乗って貰いました。
結構グルグル1人でまわしてた滝汗滝汗滝汗

たまやは今回は2440円だったので440円手出しでしたが、デザート類は親から前にもらったクオカードから、乗り物も入場料代わりということで、支出的には抑えられたかなと思います。


そして、最終日。
また明日から幼稚園だし無理すると風邪ぶり返すのも嫌なので、帰り道の途中にあるカレー屋さんへ。これもまたまたイ―パ―クさん。
最近はランチ予約が探すと結構出てくるので助かります。しかもネット予約なので、口コミ書くと300円もらえるので2300円まで無料になり。



A井薬師のカレー屋さん。



ポクはエビカレ―。
野菜嫌いで絶対食べないと分かったし、ナン食べきれなきだろうから初めからサラダはもらわないで注文しました。



旅人はセット。
マトンカレーとほうれん草チキン。
こちらのご飯はポクが召し上がり、チキンティッカはポクと半分こ。
やはり、ポクがナンを残したので残りは旅人がいただきましたためいきためいき




いちごラッシ―とラッシ。




チャイ。

これで2160円!!!!!!
カレー屋さんは値段も高くないのにボリューム多いからお得です。

こちらも口コミデ300円もらえるので140円ですが黒字。

帰りに近所の公園で胃を消化させて無事家に着きました。

また明日から幼稚園復活。
そして、週末は韓国学校。

今月は連休もおしまい。

また忙しいけど普段の生活、頑張ります~ダッシュダッシュダッシュ