運動会が台風一過の31度の炎天下の中で終わり、ポクもチュソクの疲れが出たのか、振替休日2日後に発熱。

水曜日は実家にポクをお願いして出勤するなど慌ただしい日もありました。

でも、復活して、木・金は幼稚園にいって今日、土曜日の三連休の第一日目を迎えました。

疲れでの発熱だったので、すぐ回復したけど一応静かにさせとこう&九月の渡韓での色々な出費の痛手があるので出るものは抑えようと。。。

無料ツアースタートダッシュダッシュ

1、公園で遊ぶ。
  運動会でもらったミニバトミントン。
あんまり楽しくなかったようで、遊具で遊びながら時間を過ごす。しかし、蚊が復活して刺されたから別の公園に移動。別の公園ではそこそこ遊べたかな。

そして自転車でIKBに向かいます。
旅人の家からは、N馬も行けますが、IKBも自転車で行けると、幼稚園ママから情報を得ていたのです。

一時的な出費にはなるけど、後で絶対キャッシュバックされるということで。
この三連休もまたイ―パ―ク復活!!!!


ランチはこのIKBの西口付近にあるお店で



牛ラ―メン


ハンバーグを注文。

なんと!!
ポクがコ―ラのみたいと駄々こねてたのが聞こえて、サ―ビスに滝汗滝汗




本人はメチャご機嫌真顔真顔

そして、コ―ラくるとは思ってなかったので



約束してたレモンアイス。

合計で2280円ナリ。
今回コメント書くと 2300円戻り予定なので20円黒字爆笑爆笑

そして次に、ほかの場所で利用なさってたベテランのHさんを参考に、次はイ―パ―クモ―ルを利用。

話によるとク―ポン使って口コミを書くと500円のキャッシュバックがもらえるというので、

2、UFOチャッチャ―へ2箇所。




各店舗で1回づつ無料でやらせてもらえましたが、もちろん取ることが出来ず本人は消化不良真顔真顔

そしてク―ポンのためにクレープ食べる。

3、マリオンクレープ
半額で食べれるク―ポンで、久々にシンプルなバターシュガーを食べたら190円ナリ。



なんと!!!!
このクレープのレシートを見せるとまたキャッチャー1回無料なので楽しみましたキラキラキラキラ

上手く行けばキャッチャーの口コミで1000円+クレープの口コミ310円(クレープ代引いた値段)で1310円もらえるはずWハートWハート


しかも、今回は自転車なので交通費が一切かかってないのは大きいガッツガッツ

節約しながら楽しめた初日でした。