実はクレープを食べたのは、この次に行くお店が、結構お値段高いので、お腹を満たしてから行こう作戦だったんですバッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸


というのもコレ




みなさん、熱くなったと思うのですが、謝礼アップの飲食モニター。今回はモニター残数に余裕があったのか、終わると次のモニターのご案内が来てしまい、ガメつく申し込み汗汗汗
しかもwebも3回目チャレンジあったのにも関わらず店がないとキャンセルした後に、行けそうな店があっておさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきち


18日が提出締切で、まあ、ここまでタイトな時間に沢山行ったからwebはキャンセルしてもよかったかなって、納得させてますマイメロディマイメロディマイメロディ

この、謝礼アップのときは、対象の店舗になるので、選択肢が減ってしまうんですよね。しかも、自分の行く店も次に見ると無くなってたりもして。
前回書いたクレープなどのお店はこの謝礼選択肢からは対象外だったんです。

そして、18日で締切ギリギリ。
最後のお店は





焼肉でした。
姉とはクレープあとにバイバイして、帰る前に店に向かいました。

なんと!サ―ビスでワンドリンク無料キラキラキラキラ
ええ!キャッシュバックなのに、こんなドリンクサ―ビスなんて聞いてなかったキラキラキラキラキラキラ
本当は酒飲みたかったけど、店員には告白できない、大して食べないのに高いアルコールをお願いするのは申し訳なく親子ジャスミン茶で。




なかなか、綺麗でモダン。焼肉屋にしては清潔で合格。(上目路線で何者じゃ笑)

さすがに6時ちょっと前なので、お客さんはいませんでした。
場所的には大久保です。大久保なのに韓国料理が多い中、日本の焼肉屋さんとはなかなか、珍しいですね。
昔通っていた韓国語学校の〇久保ご学院の通りでした。

なんか、韓国食材よりも、アラブ系の怪しい店が増えてて滝汗滝汗滝汗
中入ったら拉致されそうで見たかったけど辞めました。


→まあ、拉致なんてありえないけど、いちおう、、、ね。

と、焼肉に戻りましょう。



という理由で、お腹いっぱいで初めの肉の写真、3種盛り合わせ1980円


白飯150円で。

おしまいダッシュダッシュダッシュダッシュ

ポクも先ほどのほうじ茶クレープがまだ残っていて、お肉数枚とご飯半分でギブ。
でも、昔に比べたらクレープ食べたあとに、ここまでご飯食べてくれるなんて成長したなあ~。ですよポムポムプリンポムポムプリン


お会計2300円。

でも、人も少なかったお陰で、店員さんがポクの爆弾ト―クに付き合ってくれたり、子供用のおもちゃをもらったり、デザートに飴をもらったりと


本当に2300円で申し訳なく思いましたアセアセアセアセ


お肉的にも美味しかったし、
次回はお腹すかせてチャレンジしようと思います。







また、チャンスが来るのを期待して

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる