よく使っているイ―パ―クとモニター系のふぁんくる。

ふぁんくるは、先週にテレビに出ててとのこと。
残念ながらチャンネルつけた時は終わってたみたい汗汗
放映後はサイトが繋がりにくいとあったけど、どのくらい反響あったかな笑なんか、わざと人気あるみたいに繋がりにくくしてたとかあったりして(爆)

たぶん、マメな人は見てからやるし、そうでない人はそういうのあるのね~で終わってることでしょう。

このお陰で、2160円食べれば4800円分返ってくるので、今日は韓国学校の帰りに寄り道して帰ってきました。

場所はなんと!!
音羽なので護国寺。
旅人の卒業学校の創立者のお墓があるのが護国寺。

小学校の時は創立者の命日の前後には護国寺まで歩いて、お墓参りをした思い出があります。M白から護国寺までは意外と歩けますしね。

また1日乗車券にして900円と痛いですが、今回はあとで返ってくる分から交通費を引いてもお釣りが来るという事で行きました。

今回は坦々麺の店




セットも色々あって、魅力的でした!
単品も安くて種類多し。

今回は



坦々麺。
ポクも食べるというので辛さゼロにしたらこんな色に笑笑笑

でも美味しくいただけましたキラキラキラキラ

次に



塩ラ―メン。
ポクが塩ラーメン好きなので頼みました。
坦々麺が辛くなくて、ポクが坦々麺を多く食べるという異例の事態だったので、旅人が塩ラーメンを主に食べました。



水餃子。
実は前日に焼き餃子を食べでしまい、飽きると思いこちらにしました。
4個入りでしたが、4個全部結局ポクがお召し上がりになりました。




金額調整のためウ―ロン茶2個と杏仁豆腐。

この杏仁豆腐、なんと結構大きいのに100円!!!!
昨日中華食べちゃったんですが、その時も金額合わせで食べたけどこれよりも少なくて280円だったんですよ!!!!

なので初め大きさ分からなかったので、100円だしいっそ杏仁豆腐4個頼もうかとおもったら、店員さんが大きさ見せてくれて、大きいので2個と急遽ウ―ロン茶を頼むことにしました。

お会計2230円。これに交通費900円。

4800円戻りなのでお小遣いつきました。
1日乗車券なので韓国学校の通学代も含まれて。

あとで、アメ限で書きますが、昨日は韓国学校の小学校入学案内があり、そんなのあるとは知らず、授業中にお出かけする予定が出来なくなって、一日乗車券のお得感がイマイチなくなってしまいましたアセアセアセアセアセアセ

最近、ポクは迷惑かもですが、こうやってお出かけしてると、お父さんの必要がなくなり、アッパに会いたいとか言ってる暇はなくなりました笑笑笑

でも、チュソク近いので、アッパちゃん、始めとして、親戚みんなに会いたいとは言ってますけどね笑笑


こちらからもそのお得なご飯でお世話になりました。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる