二月もいよいよ終わりになってきました。

やっぱり、韓国の旧正月に行って分かったのはオンドル効果!!
家が暖かいですね。
その分、かなり実家では老人率おおく床暖から暖房してましたが、韓国の暑さには負けます。
なので、割と寒く感じた冬を越しました。


二月になり、会社のウイルスにも免疫が出来、あきらめの免疫が出来てきました。とりあえず、落ち着くまでいて、もう少し余裕が出てから考えよう。少し通勤の距離が長いですが、その分、通勤定期を申請して交通費をもらっているので、休日の交通費がかからないのが思いのほかポイントが高いのです。

そして、寒いながらも日本も春めいてきました。

そのおかげで、ポクも少し早く起き始めました。
そうすると、用意も前倒しになり、出勤も少し早めに出来るので、ヨシ。




昨日は食べたかったハ―ゲンダッツの
ソルティバタービスケット




なかなか、美味しい。
ほうじ茶もですがこちらもリピしたいあひるあひるあひる

おしまい


【アンデルセン】春のお祝い焼菓子セットをどうぞ♪

zootie(ズーティー):サイドオープン リボンラバーパンプス