金曜日は、前回書いた、弟くんの母子と一緒に陰城(ウムソン)学生フェスティバルに行ってきました。
ここの地域では、幼稚園や学生達に支援をしながら色々体験をさせてくれます。先週はマンションの近くの集会室を借りて、クッキー作りも楽しみました。
今日は、お祭りが行われる運動場で行われます。
金曜ということもあり、参加する学生達がおおかったかな?
有料、無料から色々、64つのブ―スがありました。
たまに、慰安婦のブ―スとかあって、ゾゾっとしたので、そういう所は避けて、、、


キ―ホルダー作り。
2人ともかなり集中して作ってました。
これ以外に、飛行機制作、ブレスレットなども作りました。
母はというと、、、
どうしても食べ物系に走り、
自転車で電力を起こして綿あめ作りとか、コ―ヒ―バリスタ体験とか(そこは、バリスタやってたのを隠して、ちょっと素人風に体験

)、


)、ホテル学科のキャラ弁体験。
ここは、主婦の経験だけあって、手早く、そこそこ可愛く出来ました




でも、夜にはみんなのお腹に入ってしまいました



午後いっぱい、無料でこんなに楽しめたのは日本より韓国が多いかな?こういう所は、韓国の良さを感じます。
ポクにとっても、いい経験になった1日でした






