こんにちは!


さすらいの旅人です*^-^*

韓国では携帯電話の提携割引カードがあって、
旅人はトレジュールのパン屋、CUのコンビニをよく使っていたのですが、

今回、問題があって話題のカカオで、カカオフレンズになっているVIPSから
カードのポイントを使ってビュッフェが50%オフになるお知らせをいただきましたクラッカー


11月のいつまでか、日曜日ごとにこのイベントが行われているのですが、

旅人達は、なかなか行く機会がありませんでした。
日にちが合わない、近くにVIPSがない、ビュッフェでもとがとれる自信がないなどなど。。。


ですが、今回は主人や旅人の誕生日もあり、なんだか行こうと提案したら、行く雰囲気になり、
日曜日に行ってきましたーラブラブ


もちろん、昼のピークは避けて、2時ころにとあるVIPSの支店に到着。
番号札をもらったら20人!待ち時間も1時間!というので、
昼を抜きにしてビビッていたのですが、割と早く番がまわってきました。

ですが、若干ポクがお腹がすいていたようだったので、近くのお店でキムパブを買い、お腹を満たさせていました合格

どっちみち36ヶ月までは無料なので、もう食べても食べなくてもいいからね。


ここは3階と4階と2フロアだったので、収容人数が多かったです。


主人に後で聞いたのですが、
ステーキを頼めば、一人分のビュッフェが無料だというキャンペーンもしており、
私は、サラダバーで充分という頭があり、
主人の提案を断ってしまいました叫び

それでも、ビュッフェを2人注文して50%の方が安く済んだようですけどね。




ここのビュッフェは名前的には「サラダバー」といいますが、
スペアリブやグリルチキンなどのお肉類もあるので、どうしてもステーキが食べたい以外はサラダバーのみで充分です。
また、ステーキの値段で、お会計が跳ね上がるような気がするんですよねー。

ステーキや牛肉は、その専門で行ったり食べた方がいいから、私たちは遠慮。


ブログでも何人かがかかれていたように、サーモンもサラダの中から選んで食べてました。(食べ放題ってそういうわがままが効くからいいわよねww)サラダもフレンチドレッシングでなかなかおいしかったです。グリルチキンもおいしかったし。トルティーヤがあったので、巻いて食べてもよかった!と今更ながら後悔していますにひひポクは麺をズルズル、鶏肉食べたり。割と、私好みのものが多かったです。


おかげでいつも使ってなく、年越えるポイントも、今回は多めに使えて、
お得感の満足まで。

また時期があえば行きたいと思います。

ここは、子供の遊び場や授乳室もあって気が楽でした。
遊び場ではポリーが流れていて、出るのをいやがったポクでした!