こんにちは!さすらいの旅人です*^-^*
すっかりUPが遅くなってしまいました!
みなさんのは読んで、コメントしたりしながら、なかなか出来ませんでした!
主人が夜間勤務で食事つくりと、主人が日中いるとポクがきゃっきゃとはしゃいで、なかなか寝ない。。
夜間が終わる今日になったら、いつものペースに戻ってきて。。。
来週からはいつもの日勤。。。
だからいつものポクの日常。。。
今日も元気にコロコロしています。
離乳食も食べてくれています。
でも、いすに座ってるという行為が長く続かなくて、怒りはじめちゃいます。。
なので、時々、ひざに乗せて、食べさせると完食。。。
食べ物の味については気に入ってるようですね
隣の棟の双子は食べないそうです。。
やっぱりはじめのWAKODOの印象はポクにとってよかったのかな。
韓国にもサトイモがあって、
サトイモをポタージュ状にしてホワイトソースと混ぜてみたり、
色々やってます。
ポクが、ころころする時の胸の谷間。。。
今や旅人の胸より大きい。。。
胸。。。しぼみますね。。戻った。。。
さて、
先日、バイト先のミリ氏とミジン氏に合ったのですが、
今日、主人が帰ってきて、悲しい知らせを聞きました。。。
それは、ミジン氏の2番目のお子さんが、お店の前で交通事故に遭って亡くなったそう。。
今から読むと、ミリ氏もミジン氏もどこでのお友達かというと、旅人が結婚して田舎に来てから、ホームセンターでバイトしていた時に一緒に仕事してた同僚です。
旅人も当時は暇だったので、ミジン氏の子供にケーキ一緒に作ったりして、よくうちに来てました。
旅人が出産して、主人にマートに必要なものを頼んだときにカウンターにいなくて、カカオしたら
「家の事情で、仕事に行ってない。今度話すね」
と返事が来て、今になってこのことだとわかりました。
そして、この間、会った時に顔がスリムになったので、やせたね~と言ってしまいました。
そして、FBの携帯版であるカカオストーリーを見てみたら、
あの空に行っても、事故なく幸せにね。。
とお知り合いが書いたコメントを見て、
全てがわかりました。
今も、カカオのコメントが
あなたがすきだった。。 とたんぽぽの写真がUPされてました。
先日、会った時は元気ではあったけど、息をするのも、きっとつらい位だったろうと今になって思います。
友人が、
子供を亡くすことは、親の未来を無くすことだ。。と。。
残り2人のお子さんはいますが、とってもつらいと思います。
うちにきて、ベッドで飛び跳ねてた、ヨヌ。。。
先代テジをいじっては、楽しそうにしてた。
天国でも楽しくね。。。
今日はここまで タウメペッケヨー(次回 お目にかかりましょうー)