こんにちは さすらいの旅人です*^-^*


日本に来て、これまたずーっと食べてるもの。。


それは


粗引きソーセージナイフとフォーク


韓国ではソーセージは「ビエンナ」として売られているけど


まずい、まずいあせるあせる


全部お肉が裏ごしされちゃってて、なんか食べた食感もイマイチだし。。


ペクサルというブランドのビエンナはまだマシだけど、やっぱり値段が高め


もちろんコストコに行けばアメリカ系のソーセージが売ってるから、粗引きでおいしいのだけど、値段も高いし、あんまり買う気がしないのよね~。



家に戻ってきてから、


毎朝バイエルンやシャウエッセンウィンナーウィンナー


母も


「毎朝食べて飽きないの?」


というけど


帰るまで


食いだめです笑


このパリッ感に粒マスタードをつけて食べると、最高!!


最後に



マーシュウェストストアのブログ


ポクの50日写真!


今はこれよりも大きくなりました!


今日はお食い初めしますラブラブラブラブ


そして、前回年賀状もらった方などにお返事を書いていないので、この写真を持って写真屋さんではがき作ってもらおうと思います~音譜音譜


今日のお食い初め、昨日、母が一生懸命、大人用にローストビーフを焼いて準備してくれてます。


楽しみラブラブ


今日はここまで タウメペッケヨー(次回 お目にかかりましょうー)