こんにちは!さすらいの旅人です*^-^*


ポクテンイも生まれてから1ヶ月が過ぎて、どんどん大きくなってきましたラブラブ


本当なら外気浴?で家の周りをお散歩してもいいのだろうけど、韓国のマイナス気温だと。。ちょっと散歩できない状況です。春や秋生まれの子なら気楽なのに、、、残念。。。笑


でも12月21日の冬至を境に、日は再びどんどん伸びているんですよネ!!!!

目には見えないけど、春が近づくエネルギーを感じますラブラブ


そして、新生児サイズのおむつとはもう卒業みたいぷ


かなりいっぱい残ってるんだけど、日本製の「GOON」誰か譲るけど必要な人、いないかなあ?GOONも韓国で日本と似た価格でMサイズやLサイズは見たけど、新生児はなくて買い込んだら、そんなに沢山は使わなかった!


・韓国での出産のお友達のプレゼントに(日本人・韓国人問わず)


・自分の出産のために


どなたかいたら、お願いします~。お知り合いにもいたら声かけてください~。


また、韓国での売る、譲るサイトがあったら、ぜひ教えてください~!!


それ以外にも沐浴剤とか母乳実感の新生児サイズとか、母乳パッドとかも余ってるので、必要だったら連絡ください~!!絶対、韓国で買うよりはお譲りで安いし、質がいいから!!





マーシュウェストストアのブログ


ちょっと恥ずかしいですが、主人とポクテンイあせる

マーシュウェストストアのブログ


コンビで買ったフリースの服。まだポクテンイが小さいからブカブカ


今日はここまで タウメペッケヨー(次回お目にかかりましょうー)