こんにちは。さすらいの旅人です*^-^*



今日も暑くて、昼寝したら、よだれたらして寝てしまいました小宝宝烤焦了

なんか人間失格な気がします。



人間だけでなく、ハムもこの暑さにまいりまくり。。。

冷たい場所を求めて、場所移動しています。


マーシュウェストストアのブログ


現在は運動場の中で私の方に寄ってきて上と同じ状態でうなぎになって寝ています。


オリの中ではサイドのプラスチック部分にぺったりとくっついて横になってご就寝。。。



マーシュウェストストアのブログ


冷たいから気持ちいい回転台でも、尻からドテッて落ちる始末です。。。


思い返せば、昨年はテジが我が家にいたんだけど、ここまで暑くてぐったりしてる様子がなかったよーな。。今年は昨年以上に暑いのかもしれません。




さて、おとといと、先週の日曜日はソウルに行きましたが、朝からバスに乗って、クーラーがかかってるから本当に快適ーラブラブラブラブ


そして、うちの邑から地下鉄3号線の「南部ターミナル」というバスターミナルまでのバスが増便になったんですキターキター今までは「東ソウルターミナル」という地下鉄2号線沿いのバスターミナルだったのですが、南部ターミナルで下りると、ミョンドンまで地下鉄1本で、さらに早く行けるから便利なんです!!



マーシュウェストストアのブログ




マーシュウェストストアのブログ


それも、見づらいですが、東ソウル、南部ターミナル共に同じ値段なのに南部ターミナル行きのほうが


乗客が少なく、座席が良い


んですグッド!


席の幅も広く、リクライニング、フットレストがついてて、おなかが大きくなってきた旅人には、おなかを伸ばすことができて最適音譜音譜主人の車と同じようなスタイルができるので、安心して乗れますチョキ



ソウルでの私の避暑地としてはホテル。

ホテルのロビーが涼しくて、ソファーが良い!!


あまり歩きすぎるといけないので、時々ホテルに言ってソファーでくつろいて寝ながら、再び行動を開始しながら、歩いてきました。


あと、ペットボトルの水筒は必ず持参で!!


暑いから、水分は補給しないといけないし、足りなくなったら、フードコートで水をいれるひらめき電球

ちょっと、これは所帯じみてみみっちいかもしれませんが、まあ、無料でお水いただけるならね(笑)


遠出しがらも、涼しい一日を遅れるソウルの遠出でした。


今日はここまで タウメペッケヨー(次回お目にかかりましょうー)