こんにちは。さすらいの旅人です*^_^*


ごはんの炊けるにおいがいやというより、今はあのホカホカのごはんが受け付けない。。。

もともとオヒヤが大好きだった旅人だけに、最近、昼に向けて、あさからせっせとおにぎりつくり。。。

冷えた時のおにぎりについたのりの味は今でもやっぱりおいしいラブラブラブラブ

この間は久々にのり弁なんかもやったラブラブラブラブ



う。。。うめえ( ´艸`)( ´艸`)



前よりも確実に気持ち悪さが増して行動が前よりも2倍は遅くなった。

昨日、スーパーにお昼もって遊びに行く予定が、気分もすぐれず今日に延期。




マーシュウェストストアのブログ


弁当作る。今日は明太ごまふりかけをご飯に混ぜて、ひじきの煮物、ブロッコリー、チャンチョリム(牛の煮物)をつめた。冷凍だが、油揚げもあるので、ひじきさえ手に入れば、ひじきの煮物も作れる。



チェジュ島に行った時は、ひじき、売ってたよ!!



そして、先日使ったスパムがあったので、N野のローソンで販売されてたスパムにぎりを作る。



マーシュウェストストアのブログ


スパムスライスして、焼く




マーシュウェストストアのブログ


3等分できる位に卵を広げて焼く。




マーシュウェストストアのブログ

ラップにのり、スパム、たまご、ごはんの順でのせる




マーシュウェストストアのブログ


完成、完成~(・∀・)

コンビニだったら、150円くらいで売りつけちゃうんだ!!コレ。



でも、今の旅人には興味ナシ、、、



今日の主人の夜食としてお腹に入りそうです。。。



今日はここまで タウメペッケヨー(次回お目にかかりましょうー)