イ・ジュノ インスタストーリー 20240707 (CASHEROコーヒー車サポート0705) | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

イ・ジュノ氏

まめにファンたちのコーヒーサポートに

感謝の言葉を送ってくれていますね 😍

 

 

星le2jh インスタストーリー
https://www.instagram.com/stories/le2jh/
(動画なのでスクショで)

 

고마워 ありがとう😍

カフェラテ、パン、マンゴーの動くスタンプ>

 

マンゴーちゃん

ウィンクするんですね

 

スタンプを選んでいる所を想像すると微笑ましいです ラブラブ

 

 


 サポートは、下記のファンの皆さんから(訳文のみ)
ピンクハートhttps://x.com/foxt_it/status/1809819904583037107

𝗙𝗢𝗫𝗧𝗜𝗧@foxt_it
🎬📽💰🎁
240705 暑さに苦労して一生懸命撮影中のイ・ジュノ俳優の「CASHERO」撮影現場に

大田、世宗(地域名)のジュノファン集会「ジュノ大勢団」でコーヒー車サポート進行しました。
当日の朝まで変わる日程なので手に汗しましたが、サポートを無事にうまく終えることができてよかったです。
膝付き合わせて限りない苦難の中でも心強く横から苦労してくれた友人2人本当にありがとうございます 👍💛😭
@le2_jh_luv_u 
@dongmi1021
3人もお疲れさまでした🥹
@banghuiwon2 
@yeon_ljh 
@kyjlover82

何かテセバン대세방
(意味不なのでそのまま)に特色があったら良いと思い、最近ホットな大田聖心堂パンを明け方に空輸してサポート進行しましたが、スタートから数分以内にコーヒー注文する前に売り切れになったというレポが!!!! 😍みんながとても喜んでくれたと聞いて感動マックス🥹

※大田聖心堂パン 大田市にある有名なパン屋さんらしいです

 https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=11591



🌟イ・ジュノ俳優には🌟
話題の聖心堂マンゴーシルケーキなどなど...プレゼント差し上げようと
監督様とマネージャーさまにも小さな応援の気持ちを送りました。

イ・ジュノ俳優とCASHEROのすべてのスタッフの皆さん
どうぞ撮影終わるその日まで怪我なく健康に安全撮影してくださるよう願います🙏

🐧私たちのジュノはタンブラーにラテを受けとって行かれたと言うことです

 

 

大田の聖心堂のマンゴーケーキ

こんなのみたいです音譜

 

 

上三角コーヒー車さんのインスタ・レポはコチラにむらさき音符

https://www.instagram.com/p/C9FWvX8SLXv/