仁川の豚足レストランに2PMの写真が! | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

ニックンさんのお誕生日ですので

2PM関連の話題を!

 

<It’s 2PM>ソウルの時であろうバクステ写真が

仁川の食堂の壁に飾られていたそうです!

 

店名は「무화가장수족발

「無花果長寿豚足」と訳せますね

 (無花果は「무화과」)

 

 

ピンクハートhttps://x.com/nuneos_back/status/1804528226209075271
누너의 등@nuneos_back
볼일 있어서 인천 갔다가 들린 식당. 사장님이 지인이신지 애들 사인이랑 사진 있어서 신나서 찍음. 저 콘서트 갔다 왔다고 얘기하고🤭 사인하는 준호 뒷모습 사진도💛 
상호는 '무화가장수족발'이에요. 맛있어요
#준호 #이준호 #JUNHO #LEEJUNHO
用事があって仁川に行って入った食堂
社長が知り合いなのか彼らの写真が貼ってあった
コンサートに行った話もして🤭 サインするジュノの後ろ姿写真も💛
 店名'무화가장수족발'

(話のオチは、食材が切れて食事ができなかったとか)




2PMのサインは「ユリムさん」宛てなので写真の女性にあげたものだと思います音符

でも、気になるのは
メンバーのニックン、テギョン、ジュノと写っている男性です

2PMデビュー当時から長い間マネージャーだったイ・ジュソプ氏ですね!

食堂との関係、及びユリムさんとのご関係は分かりません汗

 

 

ジュソプ氏は2PM最盛期には「マネジメント総括チーム長」まで務めた方で

2PM SHOW」にも何度か顔出ししていますビックリマーク

 

JYP退社後、独立して
芸能事務所「MNHエンターティメント」を設立(2014年)して代表になっています!

청하チョンハ(PD101から「1.0.1」でデビュー)さんを発掘した人物として有名ですが
チョンハは2023年に契約終了して他事務所に移籍したようです。
現在は2023年1月デビューした「8TURN」というボーイズグループを育てているそう!


イ・ジュソプ氏に関しては

https://v.daum.net/v/20200723090117426
청하チョンハ(PD101から1.0.1でデビュー)を発掘したMNHエンターテインメント、イ・ジュソプ代表 - JYPマネージャーから所属事務所代表になるまで

という記事があります


<一部抜粋>

「2005年JYPエンターテインメントにマネージャーとして入社
入社後3年以上新人俳優マネージャーとして働く。それから「2PM」がデビューを準備する時に人材補強でレコードチームに移動。マネージャーの能力がかなり重要な時代だった」

JYPを退社したのは、苦労のわりにマネージャーの収入水準が高くなかったからみたいですww

 

청하チョンハのソロデビュー後は、2PMと放送局の楽屋で会っていた記憶もあります。

退社後もチャンソンとテギョンとは、よく連絡をしていたそう。

 

ジュソプ氏のことを記憶していたのは

彼が「2PM SHOW」で「芸能界で長く活躍するメンバーは?」という質問に

ジュノ!」と答えたことがあるからですねグラサンハート

芸能界で長く活躍するのは「2PMメンバー全員」でしたけど音符

 

たぶん、この回だった記憶

記憶違いかもですが笑ううさぎ

 

当時は韓国のリアルタイム放送をどうやって見るのか?

手探りだった時代です