Amebaアプリの動作が不安定により更新が滞る可能性もあるかもです | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

昨日、夕刻から

Amebaアプリの動作が不安定でして...汗

(私だけかも??)

 

19日夕方にポストしたはずの記事も

今日午前10時頃になってようやく見れた方もいらしたかもしれません汗うさぎ

 

 

今日20日は、ログインせずに自分のブログにアクセスしたら

「ページが見つかりません。削除された可能性やURLが間違った可能性..」

というのメッセージが出て来てとても焦りましたあせる

 

 

「7千以上の記事がどこかに飛んで行ってしまったのではないか?」と

自分でも半分あきらめ境地にもなりましたが...

 

Xにメッセージをくださる方がいらして

不具合は私だけではないと知り

Ameba本部にメールで問い合わせをした数分後

とつぜん、元通りにアクセスできるようになりました!

 

 

でも

あいかわらず、スマホのアプリでは「ブログ管理」ができないので

PCから記事更新していこうと思います!

 

 

ブログの記事は他にはバックアップしていないので

過去記事が急に飛んだら本当に困りますね泣き笑い

 

 

ブログが削除されたのかと心配くださった方には

ご心配をおかけしました

 

アプリ動作がスムーズになればこの記事は削除します

 

 

2010年6月のヤングボーイたち

ウインク