イ・ジュノ「CASHERO」撮影現場「キングザランド」監督からコーヒー車サポート! | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

「キング・ザ・ランド」イム・ヒョヌク監督から

「CASHERO」撮影現場にコーヒー車サポートコーヒージュース

 

コーヒートラック🚚のインスタの詳細和訳を

下書きしてありましたので

ジュノくんのインスタストーリーと一緒にご紹介ビックリマーク

 

 

星20240519

 イ・ジュノ インスタストーリー

https://www.instagram.com/le2jh/

王冠1キング ジュノ俳優と『CASHERO』を応援します

    -キング・ザ・ランド イム・ヒョヌクより- 

👍ハート

 

 

 

 

 

イエローハート5月14日頃、コーヒー車さんのインスタ投稿があったはずイエローハート


星https://www.instagram.com/p/C674dCwLW4n/

  ※動画は出典元でご覧ください

   写真もここには全部は貼りません
coffeegreate
#킹준호 와
#캐셔로 대박을 응원하기 위해
#킹더랜드 #임현욱 감독님께서
킹더랜드 후배들로 부터 커그 추천 많이 받으셨다며
직접! 연락주셨습니다🙆
킹더랜드 넘나 재밌게 봤던 1인으로써 감사함 가득 담아
커그 오늘 #커그최고급라인업 #건강한이야기세트 로
메뉴 서비스도 해드렸답니다✌
#이준호 배우님
#캐셔로
#커그는오늘도최선을다하겠습니다
#찾아주시는모든분들감사합니다
🙇
※宣伝タグは省略

coffeegreate
#キングジュノと
#CACHEROの大ヒットを応援するために
#キング・ザ・ランド #イム・ヒョヌク監督さま

キング・ザ・ランドの後輩からcoffeegreateを推薦されたと
直接! ご連絡いただきました🙆
キング・ザ・ランドをとても面白く見た一人として感謝の気持ちを込めて
coffeegreate今日#coffeegreate最高級ラインナップ#健康ストーリーセット
メニューサービスもしています✌
#イ・ジュノ
#CASHERO
#coffeegreateは今日も頑張ります
#お勧めくださった皆様ありがとうございます
🙇


星https://www.instagram.com/p/C68jd7ZLmV5/?img_index=1
coffeegreate
커그 오늘 다녀온 곳은
#이준호 배우님 드라마
#캐셔로 야외 촬영 현장이었습니다
커그도 흠뻑 빠져서 봤던
드라마 #킹더랜드 #임현욱 감독님께서
#느낌표씨 와 #구원 에 대한 애정 가득 담아
커그 최고급 라인업 #건강한이야기세트
무제한으로 준비해주셨답니다🌝
감독님, 문구 하나하나 세심하게 정하시고
왕관 이모티콘까지 센스있게 챙기시고
사진도 여러장 보내주셔서
산뜻한 느낌으로 디자인 잡아드렸는데요
그 중에서도 느낌표씨 사진은 꼭 쓰고 싶어서
X배너 사진으로 사용했는데요
셋팅해보니 생각보다 더 멋져서 커그 혼자 뿌듯했네요ㅋ
커피차 셋팅 완료 직후
드뎌!

느낌표씨... 아니 이준호 배우님 오셨는데요!
아~주 편한 착장으로 오셨지만
그 감출 수 없는 고급미 무엇😍
커피차 사진 여러장 찍으시다가
셀카 모드로 전환 후 커피차 배경으로 셀프샷 찍으시는 배우님을
매니저님께서 찍고 계셨는데요
매니저님, 그 사진 공유점.....ㅋ
배우님 첫 픽은 수제 그릭 요거트였고요
수제 딸기청 토핑 선택하셔서 맛있게 만들어드렸습니다
배우님 메뉴 안목 역시👍👍👍
배우님 그 뒤로 아이스 카페라떼 주문하셨고요
마지막으로 아이스 카페라떼 한 잔 더 주문하셔서
총 3잔 드셨는데요
준호 배우님께 커그 시그니처 그릭 요거트도 드리고
음료 3잔이나 드리고 철수할 수 있었어서 행복😊
#삼대가덕을쌓았나봄
오늘 더운 날씨 속에서 야외 촬영중이셨던 캐셔로팀
커피차 굉장히 좋아해주셨는데요

오늘 특히나 많은 분들 모이셔서
액션씬 촬영중이셨어서
커피차 인기 정말 대단했답니다👍
감독님께서 모든 분들 모자람 없이,
"원"하시는 모든 음료 다 잘 전해달라고 당부하셔서
커그팀 3시간 동안 쉼없이 음료 잘 만들어드리고 철수했는데요
점점 더 큰 배우가 되어가는 이준호 배우님
이번 작품도 대성공이시길 바랍니다
언제 어디서나 사랑받는,
전작 감독님께서 커피차 직접 챙기실 정도로
완성형 삶을 살고 계신 준호 배우님
언제나 뽜이야🔥
#커그는오늘도최선을다하겠습니다
#찾아주시는모든분들감사합니다
🙇

coffeegreate

今日行ってきたところは
#イ・ジュノ俳優ドラマ
#CASHERO 野外撮影現場でした

coffeegreateもしっかりハマって見た
ドラマ#キングザランド#イム・ヒョヌク監督
感嘆符!さんと#クウォンに対する愛情いっぱい

coffeegreate最高級ラインナップ #健康ストーリーセット
無制限に準備してくれました
🌝
監督さま、コメントを一つ一つ丁寧に決めてくださり
王冠の絵文字
までセンスを持ってくださり
写真をもたくさん送ってくださり
さわやかな感じでデザインをさせていただきましたが
なかでも感嘆符!さんの写真はぜひ使いたくて
Xバナーの写真として使用しました。
設定してみると思ったよりも素敵でcoffeegreate一人で満足しましたね
コーヒー車セット完了直後
やっぱり!
感嘆符さん!…いいえ、イ・ジュノ俳優が来られましたが!
と〜ても 気楽な衣装で来られましたが
その隠すことができない高級美
は何でしょう😍
コーヒー車の写真をいくつか撮りました
セルカ撮りモードに切り替えた後、コーヒー車を背景にセルフショットを撮る俳優
マネージャーさまが撮っていました
マネージャーさま、その写真ちょっと共有して.....

俳優さまの最初のセレクトは自家製ギリシャヨーグルトでした
自家製イチゴトッピングを選んでおいしく作りました
俳優さまメニュー選びもやはり👍👍👍
俳優さまはその後にアイスカフェラテを注文しました。
最後に、アイスカフェラテを一杯注文してくださり
飲み物合計3杯さしあげました
ジュノ俳優にcoffeegreateシグネチャーのギリシャヨーグルトをさしあげ
飲み物3杯もあげて撤収できたので幸せ
😊
#三大家徳
今日の暑い天気の中で屋外撮影中だったCASHEROチーム
コーヒー車はとても好意を持たれて
今日、特にたくさんの人が集まり
アクションシーン撮影中でした
コーヒー車の人気は本当にすごかったです👍
監督がすべての人に足りなくないように
「ウォン
(決済?)」されて、すべての飲み物をよく提供しました
coffeegreateチームは3時間休みなく飲み物を作って撤退しました
ますます大俳優になっているイ・ジュノ俳優
今回の作品も大成功されることを願います
いつでもどこでも愛される、
前作監督がコーヒー車を直接注文を入れるほど
完成された生活を送っているジュノ俳優
いつもファイヤー
🔥

 

感嘆符!さん」の写真 ニコニコ

 このバナーに使用したのはGood Jobでした!!!

 

CASHERO 全ての俳優、スタッフの皆さん

 頑張ってください~ファイティン!!!



星https://www.instagram.com/p/C68ju7QLWV8/?img_index=1
오늘도 스탭분들이 정말 좋아해주셨던
준호 배우님도 드셨던
커그 시그니처 수제 그릭 요거트
배우님께선 쩌 뒷쪽의 수제 딸기청 토핑으로 드셨다죠😋
#이준호 배우님
#캐셔로
#커그는오늘도최선을다하겠습니다
#찾아주시는모든분들감사합니다🙇

今日もスタッフの方が本当に喜んでくれました
ジュノ俳優も召し上がった
シグネチャー手作りギリシャヨーグルト

俳優さまにはその後ろの方の自家製イチゴチョントッピング
召し上がりました😋


後ろに写るイチゴソースがジュノさんのぶんらしいグラサンハート

 

ジュノさん

いちごとかチョコ

お好きですよねラブラブ


で、せっかく撮った「セルカ」写真も

見たかったです

感嘆符❗️さん 😆