イ・ジュノ「CASHERO〜ヒーローは現金を持つ〜」 | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

未だに正式発表がありませんが

 

次期作撮影中と言われているドラマのウェブトーン原作が

日本語に翻訳されて「ピッコマ」で読めます!

 

私は先週末から、「無課金」でボチボチ読み始めましたビックリマーク

 

全50話まであって「6話」までは「無料購読」できます!

 

それ以降も「会員登録」すると

毎日「1話」ずつは、無料で読んでいけます!

(※1話購読後23時間経つと、つぎの回が読める仕組み)

 

もちろん、課金すればすぐにイッキに購読できますビックリマーク

 

 

CASHERO〜ヒーローは現金を持つ〜

※ドラマの邦題もこんな感じになるのかな??

 

 

イエローハートhttps://piccoma.com/web/product/134504?etype=episode




親も、財産もなしにコツコツと生活しているカン・サンウン、カン・サンアン兄妹。 2人でなんとか頑張ってきたけど、ある日突然サンウンが職場からクビになる。 これからの生活を心配していたサンアンは、ある日、兄に「とんでもない能力」ができたことに気づく。 なんと現金を持っていると怪力が使える超能力、だと!?  超能力を持ったサンウンと、兄を隣で見守るサンアン。それに新しい超能力者まで登場するが…!?  新型日常密着系のファンタジーコミックが今、始まる──!

CASHERO〜ヒーローは現金を持つ〜
作家名 team befar 
出版社 KAKAO WEBTOON Studio




4コマの連続で

ストーリー展開が早いうえに

「状況説明」が少なくて

サンウン(兄)とサンアン(妹)

どちらの台詞なのか?

吹き出しも読みづらかったりしますが

だんだん、読み慣れてきますビックリマーク

 

わたしは未だ、10話までしか読んでいませんが口笛

興味のある方は是非!!

 



【ドラマロケ情報】

少し前にスタジオ・ロケ情報があがったので

和訳しましたが

元記事が削除されたので

ブログでも記事を削除しました

ご了承ください