イ・ジュノ「キング・ザ・ランド」ロケ写真! | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

一昨日あたりに「キング・ザ・ランド」のドラマ掲示板に

スタッフさんがあげてくださった

「ロケ写真」(たぶん「記録用」)です!

 

イジュノを探せ!ゲームとしても

遊べます😍


 

ふんわり風船星<済州島>ホテル

チョン・サランに「インタビューされる」場面ですね

 

 

 

ふんわり風船星加波島「ホテルを探す」シーン

 

済州島の「石お爺さん」も島でしょうか?!

 

 

ふんわり風船星こちらは「タイ」のホテルみたいですよね

 

プール

 

ラブラブ

 

 

ふんわり風船星たぶん「アイコンサイアム」目のまえリバーサイド船着き場

 

 

ふんわり風船星タイの夜市

実際、週末はバンド演奏があるようです

(今回のタイ旅行中には残念ながら行けませんでしたあせる

 

 

 

 

ふんわり風船星ウォリみたいな猫ちゃん

 どこにいたのでしょうね??

猫

キティちゃんとのコラボ音譜

 

 

ふんわり風船星2人きりでディナーしていた所かな?!

 

 

 

 

ふんわり風船星街灯をみると、2人で「満月をみた」ロケ地ですね

Royal Pavilion Mahajetsadabadin 

 

 

ふんわり風船星ホテルの屋上、ルーフトップバー

2人で正装していたシーン

 

 

ふんわり風船星ムアンボーラーン

撮影準備の時は「雨」だったのでしょうか?!

通常、ロケしていた2月のタイは

「乾期」なのでスコールは無いはずです

 

ドラマでは「晴天」でした音譜

 

 

 

ハートのバルーン<番外編>どーでもいい話ニコニコ

私のタイ旅行中、ロケ地の「ルーフトップバー」に行く時間がなくて汗

滞在したホテルのルーフトップバーで疑似体験しましたニコニコ

もちろん、ドレスアップはしていません泣き笑い

 

 

済州島にも行きたくなりますね 音譜音譜