また会える日(韓国語ver.)歌詞和訳 | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

一部の方からリクエストがありまして

다시 만나는 날」の歌詞をストレートに言葉通りに和訳しました!

 

 ジュノくんの歌詞は

気持ちそのままに

まっすぐでストレートですね音譜



また会える日
イ・ジュノ
アルバム また会える日
発売日 2024.01.17
ジャンル R&B/Soul
FLAC Flac 16bit


歌詞

覚えているかな 君と僕 若き日の出会い
危なげに 互いに手を差し伸べあった日々

One time 二人だけの
One time 世界
何の心配もなく 笑いながら話をした日々

ともに喜んだ With me
過ぎた日の思い出 From you
笑みを浮かべ From me 
君に向って 走る

時を超えた ここには
僕らが互いに ともに描いた未来がある
君への気持ちは 未だに
初めて会った時 そのままなんだ
君も僕と同じだろうか
I want you baby

過ぎた日の 華やかさ
散りばめられた 光
輝いていた時は消えて
一瞬残ったのは 闇と静けさ
ぼんやりと佇んでいた
互いに向けて 手を差し伸べた
そんな勇気が 今の僕らを作ったんだ

未来をかけて To you
約束した 過ぎし日 For you
僕に向けた心配も For me
忘れないよ

時を超えたここには
僕らが互いに ともに描いた未来がある
君への気持ちは 未だに
初めて会った時 そのままなんだ
君も僕と同じだろうか
Same as you baby

美しかった 過ぎし日の思い出
一つの光になっていく
一緒にいた過ぎし日々 温かかった君の笑顔も
This love is true

時を超えた ここには
僕らが互いに ともに描いた未来がある
君への気持ちは 未だに
初めて会った時 そのままなんだ
君も僕と同じだろうか
I want you baby


イ・ジュノ作詞
イ・ジュノ作曲
イ・ウミン「collapsedone」作曲
イ・ウミン「collapsedone」編曲

 

 

長音記号2 長音記号2 長音記号2

 

出処 melon

https://www.melon.com/song

 

다시 만나는 날
이준호
앨범 다시 만나는 날
발매일 2024.01.17
장르 R&B/Soul
FLAC Flac 16bit


가사

기억하니 너와 나의 어릴 적 만남을
위태롭게 서로를 향해 손 내밀던 날들

One time 둘만의
one time 세상에
아무런 걱정 없이 웃으며 이야기 나누던 날들

함께 기뻐했던 with me
지난날의 추억에 from you
미소를 머금어 from me
너를 향해 뛰어

시간을 뛰어넘은 이곳엔
우리 서로 함께 그려왔었던 미래가 있어
너를 향한 마음들은 아직도
처음 만난 그때 그대로인 거야
너도 나와 같은 걸까
I want you baby

지난날의 화려함
흩어져만 갔던 불빛
반짝이던 시간은 사라지고
한순간 남은 건 어둠과 고요함
우두커니 서있었던
서로를 향해 손 내밀던
그런 용기가 지금의 우릴 만든 거야

미래를 걸고서 to you
약속했던 지난날 for you
날 향한 걱정도 for me
잊지 않을 거야

시간을 뛰어넘은 이곳엔
우리 서로 함께 그려왔었던 미래가 있어
너를 향한 마음들은 아직도
처음 만난 그때 그대로인 거야
너도 나와 같은 걸까
Same as you baby

아름다웠던 지난 추억이
하나의 빛이 되어가
함께 했던 지난날 따듯했던 너의 미소도
This love is true

시간을 뛰어넘은 이곳엔
우리 서로 함께 그려왔었던 미래가 있어
너를 향한 마음들은 아직도
처음 만난 그때 그대로인 거야
너도 나와 같은 걸까
I want you baby

이준호작사
이준호작곡
이우민 'collapsedone'작곡
이우민 'collapsedone'편곡

 

 

💛Instagramに

ソウルで撮った動画に日本語字幕を付けた

【90秒】リール動画をアップしてみました‼︎

 よろしければご視聴ください💛

https://www.instagram.com/reel/C2ZYEuVJXkr/?igsh=MWppd2V3dGpmYmszeQ==




 

グリーンハート<日本語歌詞> オリコンぺージ

https://www.oricon.co.jp/prof/555758/lyrics/I224480/#goog_rewarded

 

また会える日00:03:48
歌  JUNHO (From 2PM)
作詞 JUNHO (From 2PM) 、 下地悠
作曲 JUNHO (From 2PM) 、 Min Lee 'collapsedone'
編曲 Min Lee 'collapsedone

 

日本語ver.は、たぶん

下地悠さんの色が濃いのかな⁈