イ・ジュノ、香港ファンミ見どころ!次期作言及と赤い袖先とチェリーボンボンとウィンクと.. | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

Xのほうに和訳を先にアップしましたが

後日検索用にφ(..)メモメモ

 


ハート<次期作言及>

上三角https://x.com/Junho2pmfan/status/1730908816466985346?s=20
たぶん、もうすぐ皆さんに紹介する日ができるのではないと思います。
個人的にはゆっくりと準備する時期ではないかと思っています。
なので、どのような作品になるか分かりませんが、さらに研究して努力して
皆さんにお見せして楽しんでいただける

そんな作品を皆さんにお見せできるように努力します。

 

常に研究して努力して

とうぜん、自分の仕事ですし、自分の為であるけれども

「皆さんが楽しんでいただけるように」と、

つねにファンのことも考えているのです泣くうさぎ

 

 


 

ハート<きゃりーぱみゅぱみゅ - チェリーボンボン >   
上三角10231102 Junho The Moment in HongKong ~ 체리봉봉 🍒

https://www.youtube.com/watch?v=rp6NEykFLNw
 

「チェリーボンボン 」

韓国のガールズグループの曲かと思いましたニコニコ

 

しばらく「ガールズグループのダンスコピー」が無かったので

これをリクエストしてくださったファンの方Good Jobラブラブ


上三角 こちらも「チェリー」ダンス飛び出すハート

https://x.com/junho_the_fox/status/1730969405901988346?s=20
세라💕𝕊𝕒𝕣𝕒hᩚ♡̤̮ᴶᵁᴺᴴᴼ
@junho_the_fox






ハート香港のファンビデオをみるジュノくん
上三角https://x.com/cooreamit_le2jh/status/1731132033999712668?s=20

쿠리밎🍦@cooreamit_le2jh
<홍콩 팬영상 Full 버젼>
런투유에 맞춰 고개까딱이며 영상보다가
너무 예쁘게 웃기도하고 😭
행복하게 감상하는 준호모습 ❤️
#이준호 #LEEJUNHO #ジュノ #李俊昊 
#JUNHO_THE_MOMENT_2023 
#JUNHO_THE_MOMENT_HK
<香港ファンビデオFullバージョン>
Run to youに合わせてをかしげて映像を見て
とてもきれいに笑ったりも😭
幸せそうに鑑賞するジュノの姿
❤️


2PMとして何度もコンサートツアーをした地!

番組「出発! ドリームチーム」等のロケ地!

何度も香港には来たことがあるジュノくん

そんな映像も盛り込まれたファンビデオです!

字幕が漢字だとなんとなくメッセージも伝わりますね音符

 

 

 


上三角https://x.com/_itchu/status/1730945729810833437?s=20
잊츄💕@_itchu
231202 준더모in홍콩 사운드체크
🐧윙크보고싶어요? 저 윙크 잘 못해요 봐봐 내가 지금 했는데도 모르잖아 지금😶

231202Junho The Moment in香港サウンドチェック
🐧
ウィンク見たいの? どこにカメラがある?
 ウィンク上手くできないんだよ。どうやったら良いかな。

 ほら、僕が今したのに気づかないじゃないの😶



あざとく?両目瞑っていましたけどね笑い泣き




上三角https://x.com/ijh_itnara/status/1731173096835661834?s=20
잊나라(𝐢𝐭𝐧𝐚𝐫𝐚)@ijh_itnara
231202
𝗝𝗨𝗡𝗛𝗢 𝘁𝗵𝗲 𝗠𝗼𝗺𝗲𝗻𝘁 𝟮𝟬𝟮𝟯 in HK

サンを見ると未だに心がひりひり痛むみたい😭
※(動画意訳)
あの場面は、台本には無くて 本番で酒に酔って絵を描く事自体が自分の痛みある心を隠すための行動です。自然に周りを欺きながら、悲しい気持ちを隠してワザと笑う感情を持ってアドリブで演技したので、自然に涙が出てさらにサンに近づいたようです」

 

「赤い袖先」最近ご覧になった方々からの反響が大きかった和訳です

 

原作もそうでしたが「腹違いの弟を処分しなければならなかった辛さを心に隠し」

「深酒」して絵をかき、ドギムに絡んで寝落ち(倒れる)するのは台本にあったはず。

 

「絵筆を握った場面」、身近なお付きの内官や尚宮たちとのやり取りの中で

「辛い気持ちを隠して無理に明るく振舞いながら、不覚にも「涙」が...」

そういう名シーンになった部分をアドリブと言っています。

 

たぶん、台本のどこにも(ト書きにも)「涙(笑い泣き)の演技は要求されていなかった」はずです

 




上三角https://x.com/only_oktaec/status/1730948781557100753?s=20
taec ily🧎🏻‍♀️the moment@only_oktaec
a mom requested for nuneo to sing happy birthday go her son cuz it’s his bday today &the mom’s tomorrow😆
🐧do you know who i am?
👦🏻yes~
🐧😆

lol so cute how nuneo asked the boy like that🤣🤣
ママさんがジュノに
息子が今日が誕生日で明日は自分の誕生日なのでhappy birthdayを歌ってほしいと頼みました😆

🐧(息子君に)「
僕が誰だか知ってるの?
👦 YES
息子くんに「僕が誰?」と聞くじゅのが可愛い



「僕が誰だか知ってる?」と聞く謙虚なアイドル

 でも、小さな男の子なので、ママに無理やり連れてこられたと思いますよねニコニコ

 


 

上三角https://x.com/le2kh0125/status/1731234108981031200?s=20
(なぜ「運動」の話しているのかは、動画には無いので不明です)
正直言うと運動はぜんぶ嫌いです
ぜんぶ嫌いなんですハハハハとても大変です
とても大変ですが辛い分その日運動してコンディションが戻ってくる気がするんです
大変なんだけどやり甲斐がある
そういうのが運動なんだと思います


ハードスケジュールでも「嫌いな大変な運動をする」

ストイックな生活のすえに今の身体、パフォーマンスが出来上がるのですね泣くうさぎ

 

 

【追記】

https://x.com/nuneos_back/status/1731362922142761143?s=20
<動画の場面>

(大妃に対して)

気に入ったものが自分のものにならないばむしろ壊してやるとおっしゃいますか?
そうすることはできないでしょう。私がそうはさせません。
今夜ソン家ドギムを私の寝所に来させなさい

僕はこの場面は心が痛むシーンだと思います。相手がずっと望んでなかった事なのですけれど
愛する人を守るために下した王命だからです
美しく守ることができない感じがして演技をしながらこの場面の与えるメッセージが深いと思いました

 

イ・ジュノ俳優は台本から多くのことを読み取る能力があります

それはイジュノと言う人が持つ人間性そのものでしょうむらさき音符

 

 

 

 

他にもXの投稿をRPしたり「イイネ」したり

香港ファンミも盛りだくさんで忙しいです笑ううさぎ

 

「お習字」する場面もありましたね

「赤い袖先」の時に「サンが筆を持つクローズアップ」は

「影武者」さんがいましたが

筆の持ち方や書き方はそのプロの方に指導されていました!