Vlog 楽しかった9月のとある1週間。バンコクでのスケジュールから15周年記念コンサートまで | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

 

マカオのVlogの前にコチラを先にあせる

 

 

イエローハートhttps://x.com/follow_leejunho/status/1722177158276415622?s=20

LEE JUNHO Official@follow_leejunho
즐겁게 보낸 9월의 한 주. 방콕에서부터 15주년 콘서트까지.

楽しかった9月のとある1週間。バンコクでのスケジュールから15周年記念コンサートまで
https://youtu.be/wJIJcm4AarU

#이준호 #LEEJUNHO 
#준호 #JUNHO 
#이준호_LEEJUNHO
#GENTLEMONSTER #Its_2PM



下三角楽しかった9月のとある1週間。バンコクでのスケジュールから15周年記念コンサートまで

 

 

 

 

「世界を支配者するウサギ!」

ジュノが支配するなら、そんな世に住んでみたいものですうさぎ

 

バイソンの起源は南アジアだそう(wikiより)

ここにいるのは当然?!

 

「またバンコクで会おう」

今年は日本よりタイ滞在日数が多いジュノくんハート

 

<9/9(Day1)>

このリハが「身体ならし??」

 

ジェントルモンスターさん花束

マイミルさん花束

気になるお菓子

 

6人全員のお尻w

 

足抜き(正式名称は?)は「また会える日ツアー」で実践練習済み!

 

ジュノくんの「魔王役」も見てみたい

 

股下くぐりあせる

 

ダンサーチームとハイタッチしたと思ったら

「その中にウヨン氏がいて驚いてるの図」目がハート

 

練習の時から....汗うさぎ

日本のオーラスで「股くぐり」しなかった?

「できなかった!!」理由でしょうね

ピラミッド作る時に、いつも「簡単そうな役」に見えていたこと

ごめんなさいぐすん

 

 

<9/10(Day2)>

他のメンバーたちともハグしたり

肩をたたきあったりしていたはず.....

 

ファンにもメンバーにもスタッフにも感謝

 

練習(目に見えない時間の濃さと長さ)に比べて本番はあっという間

当事者にしか感じられない分からない「寂寞感」なのかな、と思ったり

(映画やドラマの作品作りも同じでしょう)

 

これまでも忙しく

これからもずっと忙しいジュノくん

 

 👋

 

 

【オマケ】こんな情報、必要かどうか分かりませんけど泣き笑い

韓国のファンの方が調べてくれた楽屋のお菓子

cr:@Hottest_LJH0125