イ・ジュノYouTube また会えて幸せです JUNHO THE MOMENT2023台北 | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

 

ダイヤオレンジLEE JUNHO Official@follow_leejunho 午後6:00  2023年10月23日
다시 만나서 행복하다 💛 | JUNHO THE MOMENT 2023 in Taipei

https://youtu.be/KCgxHA49QOY
#이준호 #LEEJUNHO 
#준호 #JUNHO 
#이준호_LEEJUNHO
#JUNHO_THE_MOMENT_2023


上三角また会えて幸せです💛| JUNHO THE MOMENT 2023 in Taipei


https://www.youtube.com/watch?v=KCgxHA49QOY

ジュノがいるだけで幸せになれるよ행복하다」という台湾ファンのイベントメッセージと
会場のファンからの「ジュノのお陰で幸せだ」(韓国語で)というメッセージに涙したジュノくん
台湾では赤い袖先」で「イ・ジュノが大人気」だと聞いていましたが想像以上でした音符
ジュノくんもあまりの歓迎ぶりに感動して思わず涙が出たのかもしれませんね

 

 

機内からVlogスタート!

イベントで8月に出かけた台北は台風に横切られたのであせる

「ジュノ少年の夏休み再び」のワクワク感音譜

 

念願のリベンジ「マンゴーかき氷」は

旬が過ぎてしまい「生マンゴー」無しのアクシデントあせる

 

その代わりに「タピオカ」を見てbubbleを思い出すイジュノ氏

 

かき氷後の「火鍋」

キョンシー人形

やはり墨は「イカスミ」

通訳さんが「豆腐の皮」と説明しています

韓国には「湯葉」はないのかもしれませんね

 

ジュノくんと一緒に鍋をたべるスタッフさん目がハート

食事が喉を通るんですね(慣れって怖いわ)

 

たぶん「イカか白身魚」

美味しそうに食べるジュノくんを見てるだけで満足音譜

でも、食後にリハがあったので、たぶん「腹八分」ですよね

 

「にらめっこ」のリハ相手のスタッフさん

すっかりファンの反応になっていますよニコニコ

 

こちらのスタッフさんもファン??

(元はジュノくんのバックダンサーさんです)

 

 

リハーサルが終わって、観客の目線の確認まで??

もしかしてイ・ジュノの公演を一番観たいのはイ・ジュノなのかも飛び出すハート

 

はじめてのソロでの海外ファンミで気分も高揚していたのでしょうか

ドキっドキドキ

 

公演日

「僕の発音」ラブラブ

中国語は単語の発音、抑揚がとても大事です

台湾の俳優さんでも中国の作品に出演する時には

「吹き替え」される場合もあると聞きました

 

 

リハーサルした甲斐がありましたね

 

パフォーマンスは言わずもがな 完璧

 

 

感動的なサプライズ

ジュノと一緒に過ごした全ての瞬間が幸せだ

 ファン主導のサプライズは、やはり訴える力があります

スローガンだけでなく会場からも

ジュノのおかげで幸せだ」という声がありました

幸せですか?」と聞くジュノくんラブラブ

 こんなこと言われたら...

とても素敵なアジアファンミツアーのスタート音譜

 

 

 

 

 

開催地毎にVlogあげてくれると

全地域の海外ファンミツアーに一緒に行った気分になりそうですラブラブ

 

 

【追記】イ・ジュノの最近のプレイリスト

New Jeans  ETA
Kali Uchis  Dead To Me 
AKMU    How Can I love the heartbreak,you’re the one love 
Bobby caldwell What You Won't Do for Love 


 

ダイヤオレンジ這一鍋火鍋、鴛鴦鍋、麻辣鍋、火鍋外帶 | 這一鍋 皇室祕藏鍋物 (toponepot.com)