キングザランドのロケ地ホテル‼︎ | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

昨日がハードな1日だったので


今朝は寝坊したら

借りたWi-Fiルーターの充電もうまくできてなくて…


比較的宿泊したホテルから近い

「キングザランド」の正面玄関の撮影地

グランドハイアットホテルだけ見てきました。


南山の裾野にあるホテルです。


ドラマでは、ホテル従業員が出勤する玄関だったり

VVIPのアラブの王子さまを出迎えする玄関だったり

ありえなーい設定の正面玄関でしたね☺️







クウォンも、この道を歩いてご出勤したことも!



通常のハイアットホテルの正面玄関とは別の玄関で

バンケットルーム専用みたいな入り口でした!



今日も結婚式があるようです