"許してくれ"サラン♥クウォン初キス ドキドキ キスシーン ビハインド | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

メイキング、ここまで見せていただいても

よろしいのでしょうか??!!

 

ジュノさんのキスシーンは、映画「侠女」でキム・ゴウンさんとが初キスシーンでしたが

(ゴウンさんにとっても初キスシーン)

 

それ以降?キスのキャリアを積んで?!

キング・ザ・ランド」では「ロコキング」「キングジュノ」のニックネームと共に

「キスシーン職人」を超えて

キスキング」の別名もいただけるのではないでしょうか?!

(もちろんお相手が良いからです)

 

ピンクハート"허락해 줘" 사랑♥구원 첫 키스🤭 두근두근 키스신 비하인드 (※잇몸마름 주의) | 킹더랜드 메이킹👑KING THE LAND
"許してくれ"サラン♥クウォン初キス🤭 ドキドキ キスシーン ビハインド キングザランドメイキング👑KING THE LAND

https://youtu.be/zBQp0KnaU8s

 

 

撮影開始前からテンション高いイ・ジュノさんの「フィティン!!

「座長」の貫禄ですね

 

2人の衣装もシックで素敵でした

とりわけ、2人ともボディラインの綺麗さが際立ちました

 

7、8回 ビハインド 03

 

痩せてしまっても「生きてました」笑い泣き

 

 

監督さんのお隣は どなたさま? そんな至近距離で..urayamas..ニヤリ

 

本番では「白」シャツを選択したんですね

監督さんのご意向??

このロケ地は「とある企業の研修所」だそうで周りは自然の中

蛙ちゃんが目覚める季節のロケだったんですね(初春?)

 

キスシーン撮影の日は

むしろスポーツで試合に挑む雰囲気なのかもですね!

撮影直前までは明るく、猪突的にイヒ

 

ついに始まった撮影!

ワンカットずつ入念に

2人の初めての「外食」の思い出の料理の再現なんて

クウォンはロマンチストですよね

 

リアルな火柱メラメラ

分かっていても怖いですあせる

 

いよいよラストシーン撮影直前

ユナさんでは両手でもあがらない重さの椅子だったとは汗うさぎ

 

「実はキスシーン撮影時は痩せてしまって

胸筋・腕筋のパンパンとしたガッシリ感が消えてしまっていたイ・ジュノ氏

 

直前に「バルクアップ」して「肩筋」を見せたかったそう

いやいや、今がちょうど良いですニコニコ

 

後はサクサクとキャプした画像を!

角度は入念に合わせないと照れ

 

本番、遠くからの「ウォンの背中アングル」のキスシーン撮影

カット後にも手を支えてあげてるの、優しいですよね

 

監督さん「大絶賛」

 

そして、二人のクローズアップを映画

 

カットがかかった後の素に戻った感がリアルです

 

寒さに震えるイジュノです

今度はユナさんが支えてますね

ココ!

すみませんラブラブ 監督の名演出のお陰ですドキドキ

白シャツ バンザイラブラブ

 

 

身体が震えていますよ泣くうさぎ

いったんキスしたくちびるを離した時に 僅かに震わせた唇の演技ラブ

<追記>再度聞き直すと

1,2回目までは演技だった。3回目は集中できなかった。あまりに寒くて」と話してます

たしかに唇も肌も「血の気が見えなかった」ですね泣くうさぎ

 

2人で手をタッチして「お疲れ」と言葉をかけるのも良いです

 

日本のドラマだとこんなメイキング映像を見れる機会はないですよね

ここまで見せていただいて本当にありがとうございます

ブラボー!韓国ドラマ!

 

このメイキングは、さきほど確認したら

もう「43万回再生」されていましたよラブ

いつか「'Señorita' 」を抜かすんじゃないですか??!!爆  笑