post_leejunho 投稿!ク・ウォン本部長、なんで僕は※トルルバンじゃないんですか? | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

 
イエローハート20230624
  インスタストーリーも更新
キング・ザ・ランド 今日も本番死守
 
 
 
post_leejunho
 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#구원 본부장님, 왜 저 돌하르방 아니에요? 🍊
#이준호 #LEEJUNHO #포스트잊
#킹더랜드 #KingTheLand
 
#ク・ウォン本部長、なんで僕は※トルルバンじゃないんですか? 🍊
#イ·ジュノ #LEEJUNHO #Post_잊
#キング·ザ·ランド #King The Land
 
トルハルバンは済州の有名な石像
 「石のお爺さん」という意味だそうです
  玄武岩でできているのが多いのは火山島だからですね
 
 
 
 
デコポンが一緒に飾られていますね
 
私が初めて「デコポン」を食べたのは
熊本産ではなくて「済州島産」でした(どーでも良い話)
 
 
 
ハート今日は午前中
ついに
星le2jh インスタグラムが300万人を突破しましたクラッカークラッカー
 

 星突破記念?ではないと思いますが

 「今夜10時30分jtbc

   キング・ザ・ランドで会おうね」と

  ストーリーを投稿してくれています音譜

 

 

最近の若手俳優さんは

キャリアが短くてもインスタのフォロワー数が桁違いなので

ジュノくんにも

実力に見合ったフォロワー数になってほしいです!

 

数がすべてではありませんが

3000千万人フォロワーがいてもおかしくないのにウインク

あと10倍笑ううさぎ笑ううさぎ