「キング・ザ・ランド」1、2話 マニアックに復習 | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

マニアックかどうかは別にしてあせる
3話を観る前に気になる部分を独自視点で徹底解析??笑ううさぎ
 
 
【1話】
時間的な流れがとても早かったですねぇ汗
 

ウェブトーンとは違い「大学卒業」して直ぐの年齢で出会った2人!

 

チョン・サランは2年制短期大卒なので

ク・ウォンより2才年下でしょう

 

そして、ジムで「変態呼びされた虎Tシャツ事件」で悪縁がスタートするも

一瞬にして韓国と英国に離れ離れで7年経過ビックリマーク

 
 
ロコは悪縁で出会い
回想シーンで過去に縁があったことが明らかになることが定番なので
すこし「ありきたりのロコ」とは違う展開でしたね

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

 

そして2023年の現在

再び「キングホテル」で上司と部下としての再会

(実際はスウィートルームのトイレ)

 

イエローハートその間に流れた時間は「7年」を表にまとめましたビックリマーク

(年齢は韓国年齢)

 

 

【2話】

 あれこれ、テキスト翻訳ビックリマーク

 

キャンディー本部長室にてク・ウォン本部長のパソコンの文章

 (自動翻訳機使用)

下記の部分は
フィットネスセンター→自分の部屋のトイレ→変態?
 変態は僕じゃなくてソッチじゃないの?
 今年の親切社員?親切なサラン(名前?)」
 
 
 

 

キャンディー「ク・ウォン」の履歴書

 入社式前に怖い姉に提出した場面

ク・ウォンさま

英国大学院留学は、前半は遊んで

後半2~3年でMBA取得した模様です(たぶん)

 

 

 

 

キャンディー 皆が退勤した後に一人でこっそり見る

 【ク・ウォン母の履歴書】

理事:(名前)ハン・ミソ

メールアドレス:misa@kinghotel.com

身長167センチ、体重50キロ、血液型AB、健康状態良好

本籍:慶尚南道固城郡

住所:서울특별시강북구미아

  ソウル特別市江北区弥阿洞 

 

미아??

記憶にある地名だと思ったら

「自白」チェ・ドヒョン事務所ロケ地があった辺りの地名でしたニコニコ

 

 

「キング・ザ・ランド」HPができた時に

登場人物「ク・ウォン母」ナム・ギエ(남기애)さんのお名前だけ載っていたんです

 

先ほど確認したら俳優名は消されていて

ハン・ミソ ク・ウォン母 行方不明の状態」とのみ記載されていました

 

行方不明中は、きっと「チェ・ドヒョン事務所」で秘書をしていたんですね泣き笑い

 

 

 

 

キャンディー 済州島で行われるメディア・インタビュー(生放送)

  チョン・サランがク・ウォンにする質問の文章はコチラでした!

(自動翻訳機訳)

 

この後、ク・ファランの陰謀により質問文が「差し替え」られますねあせる

 

 

ク・ウォンがサランに

好きな天気、好きな色...そんなものないから質問するな!

と、言っていた質問ばかりですねイヒ

 

「差し替えられて、むしろ正解」でしょう爆  笑