キング・ザ・ランドでのサバイバル|初出勤編 ジュノVlog!!20230621 | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

ドラマ情報が洪水の様なのに

Vlogまで!

 

ありがとうございますチュー

 

きっと、次週も「話題性」No.1でしょう笑ううさぎ

 

 

LEE JUNHO Official@follow_leejunho
킹더랜드에서 살아남기|첫 출근 편
キング・ザ・ランドでのサバイバル|初出勤編


https://youtu.be/fVsbt8c4HWo

#이준호 #LEEJUNHO
#준호 #JUNHO
#이준호_LEEJUNHO
#킹더랜드 #Kingtheland #JTBC

#구원 #GuWon

 

昨日はGuWonもトレンド語になっていましたね

 

 

ク・ウォンの現在の年齢設定からみて

インターン出勤時の年齢は「24才」なんですよね(たぶん韓国式年齢)

 

<お目当ての筋トレ編

これ50キロの重りでしたよねあせる

ワタシ事ですが5キロで充分です笑い泣き

 

イヤ、聞こえないってば笑い泣き

(コードレスイヤホンを何故、財閥3世が使っていなかったのかという謎はドラマで解明されました)

 

上腕二頭筋 以前からありますが、さらに

 

鍛えても、ムキムキ筋になり難いタイプだそうですが

それが良いんですよ、ジュノさん

それはマブリー(可愛いマ・ドンソク氏)にお任せしましょう

 

 

2話のあのシーンも

同日に撮影したんですね

1話とはまったく雰囲気違うのに

 

<ポスター撮影>

それは筋肉のせい

 

良い感じ飛び出すハート

無造作に結んだネクタイがセクシーです

 

 

<お互いのプロフィール作成> ポスター撮影後に撮っていたのかも?

ク・ウォンのサイン 

JYPEの社内で職員たちが使うのを見ていたのでしょうね

ドキドキ