ジュノ&ユナ、タイ到着 Fancam写真 | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

仁川からバンコクへは 約6時間のフライトなんですね

意外と近いですね

どうでも良いことですが...日本からは+1時間口笛

 

 

大韓航空      09:15   13:15     6h0m    
アシアナ航空    09:35    13:30    5h55m
タイ国際航空    09:35    13:30    5h55m

 

タイでのお出迎えは

ジュノ&ユナだけのために集まったのではないようですけど

多くのファンたちが整列していましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイ到着時に

2人が前後して歩いて出て来たのを見て

既に「ドラマ・プロモーション」か

「ドラマ・ファンミ」で出かけたように見えましたね!

 

 

タイでの撮影はイギリスよりも長そうなので

済州島で撮影したのと上手くつなぐのか?

それとも別のストーリ展開にするのか今からとても楽しみですニコニコ

 

 

俳優さんもスタッフさんも美味しいもの食べて

暖かいところでリラックスして楽しく撮影してきてほしいですやしの木晴れ