ジュノ、インスタ投稿!20221213 楽しい名古屋 | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

12日の昼過ぎにはセントレア(名古屋)に到着して

すこしは自由時間があったようで良かったです音譜

 

他の俳優さんたちが町中で自由時間を満喫する写真をSNSで見かけたのに

ジュノくんはホテルに引きこもっているとばかり思っていました笑い泣き

 

 

星https://www.instagram.com/p/CmHMW7uyqVl/
le2jh 場所 名古屋テレビ塔
le2jh 
즐거운 나고야
楽しい名古屋

 

 

 

 

 

 

名古屋TV塔周辺には

ドラマ「ドリームハイ」のロケ地もありましたよね

 

 

ジュノくんがいる場所は比較的新しいショッピングモールのようでもあります

 

 

 

ここら辺、名古屋の中心地で人通りも多そうですが 

目撃情報はなかったですよね

 

 

次に名古屋に行く機会があれば

ここらあたりを街歩きしてみたいです音譜