ジュノ、APANスターアワーズFancam写真③ソン・ジュンギさんと! | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

ソン・ジュンギ俳優とジュノ俳優が

同じ授賞式で会うことができて、なおかつ共に受賞できる確率は

どのくらいあったでしょうか?!

 

「出発ドリームチーム」で共演していた頃に

この日を想像できた方がいたでしょうか?!

 

2009年頃

 

 

20220929 APANスターアワーズ

始めはこの大きな背中の方

黒いマスクの方とハグしているのかと思いましたあせる

 

ジュノくんの背中に回していた手は

ストライプのスーツ、シャツの袖くちはストライプ

そして白いマスク!

 

黒いマスクのお方は

チ・チャンウクさまかな??

チョン・へインさんのようです(コメントで教えてもらいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖さきに見えるストライプ!

襟の部分だけホワイトのシャツみたいですね

上記の写真と完全一致しましたラブラブ

 

 

 

イ・ジュノ俳優は

完全に「弟」の顔ラブラブ

 

 

大きな授賞式でソン・ジュンギ俳優から

「イ・ジュノ俳優とは長年の『同志』」的なお言葉まで頂戴して

韓国芸能界では「知る人ぞ知る関係」になったのは間違いないですね口笛

 

例えるなら「イ・ジョンジェ俳優とチョン・ウソン俳優」の関係?!ニコ

 

 

 

そのソン・ジュンギ俳優の次回作「財閥家の末息子」ですが

ようやく「放送日が決定」しましたね

JTBCドラマとして11月18日に初放送スタート!

 

金土日ドラマ「週に3話」放送という大勝負にでました!

(既に撮影終了しているからできることでしょう)

 

今後、そのドラマ放送枠でジュノくんの「キング・ザ・ランド」も放送予定だと思います!

週3放送なのか? 元通り週2回放送なのかは未定です

(実際は放送曜日も未定)

 

 

<ドラマ紹介>

『財閥家の末息子』は、財閥総帥一家のリスクオーナーを管理する秘書のユン・ヒョヌが財閥家の末息子チン・ドジュンに生まれ変わり、2度目の人生を生きるファンタジードラマだ。同名のウェブ小説を原作とする。

主人公ユン・ヒョヌ役にはソン・ジュンギが出演を決めた。ユン・ヒョヌはスンヤン家に忠誠を尽くし、濡れ衣を着せられて捨てられるが、スンヤン家の末息子チン・ドジュンに生まれ変わって自分が知っている未来を利用してスンヤングループを手に入れようとする。

財閥総帥チン・ヤンチョル役はイ・ソンミンが演じる。チン・ヤンチョルはスンヤン家の総帥として勝負根性と度胸、そして金に対する果てしない渇望と容赦のない冷酷さを持っている。

『財閥家の末息子』は、『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~』『トキメキ☆成均館スキャンダル』の脚本家キム・テヒが執筆を、『W-君と僕の世界-』『彼女はキレイだった』のチョン・デユン監督が演出を担う。

 

 

[シノプシスを繰り広げる]新しい身分で生まれ変わった者…〈財閥家の末息子〉11/18(金)夜10時30分初放送!

 

ソン・ジュンギさんだけでなく

イ・ソンミンさん、シン・ヒョンビンさん

主演の3人が皆さんジュノくんと共演経験ありです!!

 

「財閥家の末息子」海外OTTでも放送になるのかも気になりますね

はやく観たいですラブラブ