ジュノ「ラジオスター」ツイッター動画和訳など | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

「ラジオスター」で言及したことは

1月始めの頃の俳優インタビューで既出のものも多いですが..

 

ツイッターに「ラス」動画投稿してくださったものを

簡単に和訳したのをメモφ(..)メモメモ

 

特にジュノくんの演技を賞賛してくださったチャン・ヘジンさんと

イ・ドックァ先生の動画部分は必見です?! 必聞?? 

 

 

チャン・ヘジンさんとオ・デファンさんのアドリブ演技に アドリブを返したジュノくん! 

左翊衛の似顔絵○はアドリブだそう! 

2人のアドリブ合戦の中でも、集中して泣き笑い演技をしていたジュノさんを

撮影監督も絶賛したと「寄生虫」の名優ヘジンさんも絶賛してらしたㅜㅜ

 

日本の多くの方にドラマを観てもらって

この場面の演技を確認してほしいです!

 

付け加えると、あまりにアドリブ演技が盛り上がった

チャン・ヘジンさんとオ・デファンに

チョン・ジイン監督は、具体的なディレクションはせずに

「任せる!勝手に演って」と、言って下がったそうですイヒ

そんな二人を目の前にしながらのジュノくんの感情演技!

名優でも驚くしかなかったでしょう

 

 

 

 

「英祖大王の映像メッセージ! 

(ジュノの胸で抱かれて死ぬときに、

本当に(ジュノの)胸から熱い気がふつふつと湧き上がってきて、

その時に感じました)

 『この子が、本当に真実味のある(誠実で真心ある)俳優になったな』と 」

 

 

制作発表会でも話してくださいましたが

イ・ドックァ先生もジュノくんを絶賛!

 

そして、「赤い袖先」で久しぶりに本格的な演技をなさったドックァ先生

釣りはやめて、もっと演技をしなければ」と、ジョーク交じりに話されたようです。

その言葉に、ジュノくんとの演技共演が刺激になったのではないかな?と密かに思っています

もちろん、パク・ジヨンさんとの熱演もあるでしょうけど!!

 

 

 

 「演技(芸能)大賞で祝いステージをしてきた人(歌手)だから、

一緒に楽しんでくださる方がどれほど大切か分かっているので

 

 ※祝歌ステージをしたグループに、大きく拍手したりスタンディングしたり

呼応したことに好感持たれて記事にもなりましたし、

舞台の方にも喜ばれていましたね

 

 

 

 

「沐浴シーン」に関しては「360°身体を見せたかった」と発言していました爆  笑

 

ボディビルダーが鍛え上げた身体を見せたいのと同じ境地みたいですイヒ

 

ジュノのファンのほとんどは、ほどほどの筋肉でも充分なんですけどねラブ

 

 

 

 

記事の和訳ができたら、また紹介したいと思うんですが...... メモ

 

ハート[종합]'라스' 이준호-이세영 "키스·합방신, 서로 '찐친' 사이라 어색"
https://n.news.naver.com/entertain/article/009/0004914551



ハート"이세영과 키스신♥기대해" 이준호, 속마음 딱 걸렸어! (ft.꿀눈빛 장전) [종합]
https://n.news.naver.com/entertain/article/109/0004547211


ハート이준호 "남궁민, MBC 연기대상 후 볼뽀뽀 답례해줘" (라스)[종합]
https://n.news.naver.com/entertain/article/311/0001403234