ジュノ「袖先赤いクットン」ドラマ作家さん、子役さん情報 | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

「袖先赤いクットン」スペシャル放送 「人物列伝」を見て

ドラマの子役さん確定しましたね音譜

 

 

ダイヤオレンジ作家さん カン・ミガン氏

詳しい作家さんの情報はありません汗

 

原作小説を調べると

옷소매붉은끝동 袖先赤いクットン」は

カン・ミガン氏、17才だった2007年に執筆を始め、2015年に完成。

2017年に出版された小説ということは分かりました。

 

推測すると、作家さんは1991年生れになりますね

なんとジュノくんよりお若い原作者さんでしたニコ

 

原作の小説は、詳しく歴史検証、考証をして書かれたということですので

宜嬪成氏(ソン・ドクイム)像は実話に近いはずです。

 

 

 

星イ・サン(ジュノ)の子役時代

 이주원 イ・ジュウオンくん

 
キャリアの長い子役さんです
 
「王になった男」では、ヨ・シング君の弟王子役

イ・セヨンさんともカメラ

 
「九尾狐伝」では、キム・ボムくんの子供時代

 

最近はドラマ「袖先赤いクットン」を撮り終えて

映画でリュ・ジュンヨルさんと共演しているようです

 

 

そして、過去にはソ・ジソブ氏とも共演していたようです(テリウスかな?)

 

イ・ドンフィさんとは映画「依頼人」で共演!

 

ジュウォンくんは、5月末頃に「袖先赤いクットン」序盤のロケ地で

コーヒー車サポートをしたイ・ドックァ先生のステッカーをインスタ投稿していたので

ドラマ原作ファン達は早くから情報を持っていたようですラブ

 

2011年生まれ!イ・ガンドゥと同じ誕生日アップ

 

 

 

イエローハートイ・セヨンさん(ドクイム)の子役さん

이설아 イ・サラさん とおっしゃるようです

2011.02.28生まれ、ジュウォンくんより学年は一つ上

 

俳優活動は、目立ったものはヒットしませんでした汗

 

左から2人目

この4人が「宮女'S」のメンバーらしいです
 
 
子役時代もかなり期待できそうですねニコニコ