ジュノ、Twitter 「強心臓」のジュノ(2010年放送) | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

ジュノくんにハマってYouTube検索すれば

一度は「お勧め動画」にあがってきて、ご覧になったことがあると思います!

 

 

こちらのツィートは

「ウリチブブーム」でジュノくんのファンになった方のツィートでしょうか?!

 

ピンクハート누너띠네
@lovelxlove_
나 강심장 I can transform ya 준호 방금 제대로 처음 봤는데 비명 지름
애기 아크로바틱할 때 다른 사람들 전부 놀라면서 입 벌리고 있을 때 눙만 익숙하다는 듯  (๑^᎑^๑) << 이 표정으로 웃고 있는 거 너무 맬렁이들ㅠ

@lovelxlove_
私、「強心臓」ジュノをたった今まともに初めて見たんだけど悲鳴あげた
うちの子(ジュノ)アクロバティックする時に他の人達はみんな驚いて口を開いているのに、

テギョンだけは見慣れてるというよう(1^᎑^1)<<この表情で笑っているのがとても※〇〇

※ 〇〇の部分の単語がよく分かりません)

 

 

星このツィートを目にしたジュノくんが引用ツィートしました

 

REAL JUNHO LEE@dlwnsghek 午後10:32  2021年5月8日
오랜만이다....우와...

久しぶりだ... わぁ....

 

 

久しぶりに見た自分のアクロバットに驚いたようですニコニコ

 

 

韓国の人気バラエティ番組「強心臓」

高画質で再アップロードされていたので紹介しますね!(公式ではないです)

 

 

 

ダイヤグリーン100209 강심장 2pm 준호cut


https://youtu.be/_SkRtYBNlHw


動画の流れを少し解説します!

40秒過ぎからです

 


「人気は季節だ」とパネルに書いた意味を問われて!


ジュノ 「2年間活動してきて
   1次 ニックンが2PMを知らしめて
   2次 バラエティでジェボム、ウヨン
   3次で、テギョンにスポットが当たりました 


僕の魅力はどうしたらわかってもらえるか?と悩んでいた頃にインターネット見たら
ジュノやぁ 君は一体いつ輝くの?」と書いてあった。
それをご飯食べながら読んで「それが僕も心配だよ」「どうしたら良いかな?と返した。
ある日、それにコメントがあって読んだら
「ジュノやぁ 人気は季節だ」

(季節は、いつかはめぐり回ってくる)
だから、(僕も)ゆっくり余裕をもって自分の内面を育てていたら
後でいつの日かそんな日が来るのではないか
と思って
パネルに書きました



カン・ホドン


後から来たものが、結局は主人になるという言葉がある
(預言者かww)


ジュノ


だから、それはいつなんですか?」(笑)


イ・スンギ氏、テギョン氏 笑いすぎww



そうして、努力して来た姿を少しづつ披露しようとして
「ハートビート」のラストのアクロバットを派手に演出して

大当たりしたと思った翌日

 


テギョン兄さんがシャツを破いたら


さすが レジェンド、オクテギョンだ」と!



ジュノ

また、別の日に

インターネットで「ク・ハラさんが好きなアイドル2位がジュノ」と書いてある記事を見た

(3位チョグォン)
1位は상상더の中で明らかにすると。


1位がすごく気になるじゃないですか?
仕事終わって「強心臓」を宿舎で観ていて、ク・ハラさんが出てきて
「2位はジュノ」と言われてメンバー達が「ウォー」と騒ぎ
そんな中、1位は2PMメンバーじゃなければ良いなと思ったのに
「1位はシャツ破るテギョン」でした
笑い泣き


カン・ホドン
ジュノの季節は今日かもしれません!
俺がまさに2PMのジュノだ!という姿をお見せします


なんど見ても感動するアクロバット

そして、キャプチャーできないダンスステップも大好きラブ

 

観客へのセクシーアピールもGood!

 

ダンスもとてもカッコいいのだけど、ここでいつも目が点になりますラブ

なに、このパワーとバランスの良さ

 




当時の人気タレント ジュリさん
今日から私の理想はジュノさんと書きます

 

大満足のジュノくんでした