ジュノ、韓国ドラマ「油っこいロマンス」Netflix配信! | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

2021年1月1日から
ジュノ主演映画
「薔薇とチューリップ」(日本映画のくくり)の配信が始まると
教えてもらっていましたが

先ほど
ツィートで
韓国ドラマ「油っこいロマンス」が
既に配信されていると教えてもらいました!

さっそく、視聴開始!




1話があっと言う間に終わり!

えっ、早い‼︎ 笑い泣き

よく見たら、約40分で1話分でした

全体は、28話で構成されていましたよ!

日本のドラマを見慣れている方々には
もしかしたら
ちょうど良い長さかもしれませんけどね(¬_¬)

韓国ドラマ慣れしてると
ちょっと物足りない感じもしますが
それなら2話分見たら良いですよね(^o^)


ともかく
Netflix契約されている方々に
先ずはジュノくんの演技を見て欲しいので

「人気急上昇」ドラマになって
「お勧め作品」になったら良いですね!

契約されている方は
ぜひ是非、すぐに視聴しましょうね‼︎


途中、カット(笑)



途中、カット




料理をあつかうドラマは人気が高いので
韓国ドラマを見慣れていない方の目にも
留まると嬉しいですね!


そして
ドラマ「記憶」「キム課長」「ただ愛する仲」「自白」
映画「監視者たち」「メモリーズ 追憶の剣」「二十歳」「色男ホ・セク」も
いつか配信されてほしいです!


今年は、コロナ自粛で
おうち時間が増えて
日本のNetflix会員数は500万人突破しましたから
他の配信よりレンタルよりも
目に触れる機会は多いかなぁと期待しています!