ジュノ、「トロント映画祭」往復 空港Fancam(2013年9月12日ー16日) | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

ジュノくんは空港Fancamも素敵な写真が多いです!

 

私服ですが、大概シンプルなものを選んで着ていますね

 

ちょうど2013年9月16日は、トロントから帰国した日なので

トロント・ピアソン空港(Toronto Pearson International Airport)出国写真から!
 

イエローハートカナダ時間15日午前10時42分のTwitter

REAL JUNHO LEE@dlwnsghek 午前2:42  2013年9月16日
Good bye toronto! See you again! 

I wanna comeback to canada with another movie^^ and 2pm concert!~ : )

バイバイ トロント!また会いましょう!

新しい映画で、そして2PMコンサートでまたカナダに戻ってきたいです~ : )

 

カナダのHOTTESTもこの言葉を信じて、コンサートを自国で観ることを夢見ているでしょうね汗

 

 

最後にお見送りに来ていたカナダのファンにサインもしてくれたようです

 

 

レカペの可愛いタキシードくんとは、また別人の雰囲気です

 

仁川空港入国Fancamでは、帽子を被ってしまいましたね

 

 

 

 

 

 

 

トロントに向けて出発した12日のメディア写真

 

 

 

 

Fancam

 

 

この時に、隣にいるメイクさんのビニール袋が話題になったのですが

 何故かと言えば「おにぎり」が数個入っていたからww

 

おにぎりをジュノくんに渡したわけではありませんww

 

左はチョ・ウィソク監督

 

監督!短パン!! 

ともかく、またウィソク監督にジュノくん主演の映画をまた撮ってほしいです!

 

 

 

 

音譜